最近のアイドル | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪


ペットショップ プチマリア 金沢店日記


頭に  ち ぎ り 紙 ダ ッ ク ドキドキ


頭に紙が乗ってもなにも気にしないマイペースMダックスちゃん♀ピンク1ですダックス


現在富山店で飼い主様募集中ドキドキ 




ペットショップ プチマリア 金沢店日記


ハローこんにちは太陽


富山店のセール楽しかったわよキラキラ


あたしもすぐに家族が決まったわキラキラ嬉しい



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

    デーーーン 



金沢店で天才のゴールデンと言われていたテンちゃんも


素敵なご家族に出会いました笑顔


とても賢い子だったけど寝顔はやっぱり子供だねコリラックマ ZZZ




ペットショップ プチマリア 金沢店日記


みんな幸せそうだニャ


僕も金沢で家族が決まったよ~音譜


遠く離れても一緒に過ごしたこと忘れないニャ~


僕の家族だよ音譜



ペットショップ プチマリア 金沢店日記
ロシアンブルー  男の子  4月4日生まれ 


                      

お姉さんに抱っこされて大満足なんだニャばいばい

お家にはソマリ先輩がいるそうニャぺこり


先輩!よろしくニャアップ


ご家族の皆様、今後ともロシアンちゃんをよろしくお願いいたします。







  今日のテーマ、最近のアイドルのご紹介です音譜


      スコティッシュのジャクソンくん♂青


特技       前転 「嬉しくなっちゃうと前転しちゃうゾくるん


好きなもの   ご飯 魚


ペットショップ プチマリア 金沢店日記

    

うにゃ!? ロシアンくんお幸せにね キラキラ


ジャクソンの出会いは・・・そろそろな予感だぜ・・・


僕の魅力は・・・



おだんご y’sジャクソンご飯の時間よーーーy’s





ペットショップ プチマリア 金沢店日記

うまそうだニャーーーー!!


いっただっきますニャーーー!!音譜




ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ガツガツガツガツガツガツ





ペットショップ プチマリア 金沢店日記

     うましだなッキラキラ






ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ハグハグハグハグハグハグ





ペットショップ プチマリア 金沢店日記

いっぱい食べて大きくなるニャ





ペットショップ プチマリア 金沢店日記


ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ペットショップ プチマリア 金沢店日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ペットショップ プチマリア 金沢店日記

もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ




ペットショップ プチマリア 金沢店日記

    一粒残さず・・・ラブラブ






ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ハッ!? いつの間にこんなに撮ったんだニャ


ジャクソンのお食事タイムををををあせる




とっても可愛いジャクソンくんですドキドキ




金沢店に会いに来てね( ̄▽+ ̄*)♪