狆太郎の巣立ち | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

皆様こんにちは~どーも


ただいま富山店は2周年セールで大盛況となっている模様です↑


まだ富山店に行ってない方は急いで~っっ逃げる




さーてと。


おだやか~な空気が流れている金沢店ですが、本日ご紹介するのは…



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ジャジャーンキラキラ


狆太郎くんで~す狆



癒し系おとぼけキャラの狆太郎くん。


彼は富山店で長~いこと幼少期を過ごしておりました。



その後金沢店経由で福井店に行ってみたり、また金沢店経由で富山店に戻ってみたり。


なぜか金沢店での滞在期間が常に短かい狆太郎。





そんな狆太郎をずっと気にかけてくださっていたご家族がいました。


しかしいつも金沢店での滞在期間が短いため、なかなか本物の狆太郎とのご対面ならず…。


つい先日、またもや古巣の富山店に戻った狆太郎。


そしてその日もまたもや狆太郎とすれ違いでご来店されたご家族。



「なかなか会えないね~。縁がないんかね~うーなんて会話が。



狆太郎~っっあせる何やってんだよおおおおお


(って狆太郎は何も悪くないんですけどね^-^;





と・こ・ろ・が…




なんとそのご家族、狆太郎に会いに富山店へ行ってくださったのです。


そして、狆太郎をご家族の一員に迎えてくださることに!!!!!!


なんてことはない、狆太郎とそのご家族はちゃんと運命の赤い糸で繋がっていたんですね~赤い糸



その日のうちに金沢店に舞い戻った狆太郎。


後日、晴れて巣立ちの日を迎えました。



ペットショップ プチマリア 金沢店日記
     

  (生首じゃないよ。狆太郎だよ)



会うのは2回目なのに、すっかりママさんとお姉ちゃんに馴染みまくっていた狆太郎。


もんのすごいドヤ顔で車に乗って去っていきました汗






さて、狆太郎を迎えてくださったご家族なんですが…。


実はある秘密(?)が…。




そのご家族というのが実は…




ペットショップ プチマリア 金沢店日記

チワワのちぃちゃん


パピヨンのてふちゃん


ペキニーズのまるちゃん

ペットショップ プチマリア 金沢店日記-ふく
ペキニーズのふくちゃん




この子たちは全員金沢店出身で、同じお家の子になったのですが…


狆太郎は、この先輩たちのお家の新メンバーになったのですおんぷ




はーい、まだまだ終わりませんよ~。


ここのメンバーは、実はもう一人いるのです。



そのメンバーとは…



ペットショップ プチマリア 金沢店日記
キャバリアの『るび』ちゃん



るびちゃんて、2つ前のブログで紹介したばっかりやないか~いつっこみ



そう、一気に総勢6匹のワンコ軍団となっちゃいました~ひえ~あせるあせる



でもとっても賑やかで楽しそう音譜音譜音譜


これから、フルメンバーでの御来店がとってもとっても楽しみですラブラブ


(そして狆太郎の新しい名前が何になったか、金沢店スタッフ全員興味津々です笑



N様ご家族様、新メンバーの二人をどうぞ宜しくお願いいたしますラブ