今日は模試でした
もぅ死んだ
軽く死んだぁ~。やべぇ~
マジなめとるわ。模試と帰れだしなっ
難しいわ!!!もぅちょっと簡単にしろよ
しかも廊下汚かったし![]()
テスト中問題用紙とか落としまくったし
もぅ終わった~
これからは真面目に勉強しよっと
これでも一応受験生なんですよ
把握よろぴ~
最近愚痴ばっかですいません
まぁこの辺でさよならです![]()
今日は模試でした
もぅ死んだ
軽く死んだぁ~。やべぇ~
マジなめとるわ。模試と帰れだしなっ
難しいわ!!!もぅちょっと簡単にしろよ
しかも廊下汚かったし![]()
テスト中問題用紙とか落としまくったし
もぅ終わった~
これからは真面目に勉強しよっと
これでも一応受験生なんですよ
把握よろぴ~
最近愚痴ばっかですいません
まぁこの辺でさよならです![]()
最近人生に疲れた![]()
とにかく生きる意味を今日なくした![]()
生きるって何ですか![]()
学校では嫌なことばかり
家でも嫌なことばかり
ホントになんなんだってなります
まだまだ人生は始まったばかりなのに
こんなので大丈夫なのだろうか![]()
これから先自分を支えてくれる大切な人ができたらいいなぁ![]()
みなさんには大切な人がいますか??
いる人は支え合って、助け合ってください
そんな人が見つかればいいなぁ
わけのわからない文ですんまそ![]()
ではこんへんで
今日は1日とても寒かったですねぇ~
学校では暖房が入って教室にいる間はとても幸せでしたよ
でも女の子が前にいてあんまりあったかい風がこなかったんですよ
まぁ走り回ってたので暑かったんですけどね![]()
みなさん
ホントに風邪には気をつけてください![]()
短いですが今日はこの辺で
ばいちゃ![]()