今日は模試でしたびっくり


もぅ死んだ354354


軽く死んだぁ~。やべぇ~ムンクの叫び


マジなめとるわ。模試と帰れだしなっムカムカ


難しいわ!!!もぅちょっと簡単にしろよむっ


しかも廊下汚かったし㊦㊦( ̄^ ̄


テスト中問題用紙とか落としまくったし悔し泣き


もぅ終わった~orz


これからは真面目に勉強しよっとあんぐり


これでも一応受験生なんですよなっ・・・なんと!


把握よろぴ~


最近愚痴ばっかですいません笑


まぁこの辺でさよならですGOOD

最近人生に疲れた354354


とにかく生きる意味を今日なくしたムンクの叫び


生きるって何ですかはてな5!


学校では嫌なことばかり㊦㊦( ̄^ ̄


家でも嫌なことばかり汗


ホントになんなんだってなりますムカムカ


まだまだ人生は始まったばかりなのに


こんなので大丈夫なのだろうかガクリ


これから先自分を支えてくれる大切な人ができたらいいなぁ笑


みなさんには大切な人がいますか??


いる人は支え合って、助け合ってください


そんな人が見つかればいいなぁ泣


わけのわからない文ですんまそ○| ̄|_


ではこんへんでGOOD

今日は1日とても寒かったですねぇ~ううっ...


学校では暖房が入って教室にいる間はとても幸せでしたよえ゛!


でも女の子が前にいてあんまりあったかい風がこなかったんですよガクリ


まぁ走り回ってたので暑かったんですけどね笑


みなさん!


ホントに風邪には気をつけてください汗


短いですが今日はこの辺で


ばいちゃおしまい