今日は1日ひどいことばかりでしたよ![]()
まず体育の時ハンドボールをしてたんですけど
そのときパスしたボールがたまたま女子にあたったんですよ
その女子になんと
「バカ野郎~!!!!!!」って言われたんですよ
初めて言われましたよ
次に机の間を歩いてたら女子に体当たりされました
もぅなんなんでしょうねぇ~![]()
ひどすぎな1日でしたよ
愚痴ブログですみまそ
今日は1日ひどいことばかりでしたよ![]()
まず体育の時ハンドボールをしてたんですけど
そのときパスしたボールがたまたま女子にあたったんですよ
その女子になんと
「バカ野郎~!!!!!!」って言われたんですよ
初めて言われましたよ
次に机の間を歩いてたら女子に体当たりされました
もぅなんなんでしょうねぇ~![]()
ひどすぎな1日でしたよ
愚痴ブログですみまそ
今日からブログ書いていきます
よろしくお願いします
くだらない話ですがみてください
最近はなぜかとてつもなく眠たいんですよ
運動しないせいか体が重たいです
やばすだぁぁぁぁぁぁぁい
みなさん風邪ひいてませんか
最近はインフルエンザなども流行ってきているので気をつけてね
では今回はこの辺でばいちゃ