今日は1日ひどいことばかりでしたよ354354


まず体育の時ハンドボールをしてたんですけど


そのときパスしたボールがたまたま女子にあたったんですよ


その女子になんと


「バカ野郎~!!!!!!」って言われたんですよ㊦㊦( ̄^ ̄


初めて言われましたよムカムカ


次に机の間を歩いてたら女子に体当たりされましたムンクの叫び


もぅなんなんでしょうねぇ~○| ̄|_


ひどすぎな1日でしたよむっ


愚痴ブログですみまそ汗


ではではこの辺でさよなら~笑THE END

今日からブログ書いていきますキラキラ


よろしくお願いしますきらきら!!


くだらない話ですがみてくださいキラキラ


最近はなぜかとてつもなく眠たいんですよ㊦㊦( ̄^ ̄


運動しないせいか体が重たいです354354


やばすだぁぁぁぁぁぁぁい○| ̄|_


みなさん風邪ひいてませんかはてな5!


最近はインフルエンザなども流行ってきているので気をつけてね汗


では今回はこの辺でばいちゃおしまい