おしゃれな香り付き名刺 - retaW リトゥ フレグランスタブレット - | 名刺ラボ|ぷちらぱん

名刺ラボ|ぷちらぱん

名刺に関する情報と日々の雑談ブログです。

BtoBの戦略的Webマーケティング日記|ぷちらぱんです。

名刺交換をするときに相手に印象付けさせることができ、おしゃれな雰囲気を醸し出すことができる(かもしれない)フレグランスがあります。

東京は青山発の"retaW"(リトゥ)キラキラ
$ぷちらぱんのすべての道は診断士へ通ず

タブレットサイズだから何かと使いやすいです。例えば、名刺入れに入れて名刺を香らせたりひらめき電球 ⇒香りや癒しをビジネスにしている人だったら名刺交換の際にイメージとマッチするから印象に残りそうですね。

クローゼットにいれて衣類やハンカチ等を香らせたりひらめき電球
鞄や財布に入れて開けるたびに素敵な香りをさせたりひらめき電球

ちょっとしたプレゼントにも適してると思いますラブラブ

7種類ある香りはどれも基本的に優しい香りで万人受けすると思います。夏の暑さが去っていくこの秋のワンポイントアクセントとしてもいいんじゃないかな。新宿の伊勢丹メンズ館やJR大阪の伊勢丹などで売っています(retaWの回し者ではないです(^_^;)



retaW(リトゥ)ブランド概要


retaW(リトゥ) は、「最新のスキンケア医学」と「天然オイルのブレンド技術」の融合により開発されたTOKYO発の本格的ナチュラル ボディトリートメント ブランドです。
すべての製品には自然植物の天然エッセンスが配合されていています。
(※retaWホームページより抜粋しました)


retaW(リトゥ)商品概要


$ぷちらぱんのすべての道は診断士へ通ず

1Sheets(真空パック仕様)
5×10cm (sheet)
¥1,050(税込)


retaW(リトゥ)個性的な名前の香りが7種類


星NATURAL MYSTIC
都会で生きるすべての人たちのために調合された個性的でスパイシーな大人の香り。

星CLOONEY
ほのかな甘さをもつ洗練された未知なる香り。集中力と記憶力を高め、心と体を癒します。

星CREOLE
天然オイルの独自の調合技術により生みだされた全く新しい香り。ココナッツの甘さとミントの清涼感の絶妙なブレンド。

星ALLEN
強い意志を感じさせる深みのあるユリの香り。高貴さの漂うフレグランスはあなたの心身を癒します。


星EVELYN
シャンパンとベルガモットのブレンドによって生まれる、魅惑的な果実の香り。都市で生活する肌に、潤いと輝きをもたらします。

星NENEH
チェリーとミントのブレンドによるフルーティでクリエイティブな香り。

星AL
グリーンティーの香り。緑茶のサッパリとした香りが日本の文化を表現します。



ボクはNENEHを使っていますニコニコ
ちなみに、香り付き名刺は掛川市や横須賀の自衛隊も使ってます。

【関連記事はこちら】
【動向】静岡県掛川市、お茶の香りつき名刺でPR