湯の峰温泉へ夜勤明けな旅3…旅館あづまやの朝食 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

湯の峰温泉♨️あづまやさんの朝ひらめき2度寝して朝の7時前に再度温泉へ音符

良かった大きい方の環湯に女湯変更になってたチュー

よかったおねがい


うわぁ〜ラブ


さまし湯ラブ

朝の至福の時間目がハートキューン飛び出すハート

どやっ足キラキラ
お肌の潤い半端ないニコニコ飛び出すハート美肌ラブラブラブラブ



先輩とどやっ足ルンルン


さまし湯サイコーニコニコ

リラックス照れラブラブ


露天風呂ラブラブ

どやっ足ルンルン
湯の花まいまいウインク

気持ちよかったですおねがい

7:45に朝食音符
朝ご飯も部屋食照れ
お腹減ったニコニコ

美味しそうです爆笑

この名物の温泉粥ラブラブラブ

安定の美味しさ照れ
塩昆布や梅干しで食べると美味しいピンクハート

温泉湯どうふピンクハート

煮汁も飲んでくださいと照れ

焼き鯖爆笑
脂のっててうまいっグリーンハート

温泉湯どうふいい感じグリーンハーツ

うまいっラブラブ

温泉ご飯🍚💕
温泉粥食べたけど、温泉ご飯も食べれちゃいます照れラブ


切り干し大根ニコニコ

温泉コーヒーコーヒー

マイルドで美味しいニコニコ

大満足ラブラブ

鯉のぼり🎏

いいお天気になりました爆笑

また来ようあづまやさんピンクハート
サイコーのお宿でした照れ


つづく…