湯の峰温泉へ夜勤明けな旅2…湯の峰温泉あづまやの夕食 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

湯の峰温泉旅館あづまやさんの夕食ひらめき
お部屋食になりますニコニコ


御品書お茶

食前酒のオリジナル梅酒も温泉で割ってありますカクテル


この東屋さんの入れ物素敵なですよねニコニコ

いつも棒寿司が入ってるんですが、鰻の棒寿司ニコニコ
絶品ですラブ

前菜音符

春キャベツと煮穴子の酢の物照れ

酸味がめちゃいいラブラブ

カツオの煮つけラブ

お造り音符

那智勝浦近いのでマグロ美味しいグリーンハート

筍の味噌和え爆笑

あまごの塩焼きグリーンハーツ

焼き立てで美味しいおねがい

名物の美熊野牛の温泉しゃぶしゃぶひらめき飛び出すハートキューン


霜降り美しいラブラブ
芸術的な模様泣き笑い

もう一つの名物カボチャの茶碗蒸しラブ

濃厚で美味しいチュー

温泉しゃぶしゃぶ看板持ちキューン飛び出すハート

ジュワ〜やわらかくて美味しいニコニコ飛び出すハートよだれ

〆のセットスイーツ

温泉ご飯ニコニコほんのり黄色おねがい

モチモチうまい照れ

メロン🍈とイチゴ🍓とロールケーキ爆笑

美味しかったグリーンハーツあづまやさんのお料理は、煮物とかも温泉を使用してるので、マイルドでどれも美味しいです目がハート


夜も温泉へグリーンハーツ


いいねグッラブラブ

どやっ足ブルーハーツ



湯口照れ

気持ちよかったグリーンハート

温泉の後は、牛乳グリーンハート

海南市の寺尾牧場さんの低温殺菌牛乳🐄紀の川サービスエリアで買ってきました照れ

濃厚でめちゃうまいっ爆笑

夜勤明けでここまで寝ずに起きてた無気力びっくりマーク
23時前…もうそろそろ寝ましょ真顔





明け方覚醒凝視まだ朝5時前キョロキョロ
温泉行こう音符

24時から清掃入って24時半から男女入れ替えになるはずなのに…

朝5時前入れ替わってないやんえーん

とりあえず小さい方の環湯へ
誰もおらんと思ったら、脱衣所に2人の先客が…

温泉から上がってきて服着てはるからよかったにっこり

どやっ👣





あんだけ昨日雨降ってたのに、すっかり止んでました照れ

昨日入浴出来なかった露天風呂に入りましょうニコニコ






どやっ足キラキラ

湯の花舞々ニコニコ


現在、男湯の大きい方の環湯ウインク


誰もいてないから覗いてみた爆笑




朝食前に男女入れ替えになってることを願いつつ、もう少し寝ましょ照れ


つづく…