兵庫県日帰りな旅…おにぎりランチ | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

兵庫県丹波市にランチにやってきました爆笑

のどかひらめき


本日のランチのお店はこちらニヤリ


よくテレビでも紹介されてますね照れ



『おにぎりと野菜のレストラン千華』さんおにぎり

おにぎりの石がかわいいおにぎりラブラブ

猫ちゃんの置物もかわいい猫





予約必須ですウインク
予約してない人たちは、満席の貼り紙見て帰っていくグループがちらほら見受けられましたショボーン


掘りごたつの席おねがい

メニュー照れ

なぬ九条ネギのポタージュガーン





席のテーブルからの景色照れ

所々おにぎり🍙

おにぎり

サラダです爆笑
八朔がいい味出してるラブ柑橘系のサラダは食欲そそるね照れ

九条ネギのポタージュ照れ

ねぎ嫌いやけど、玉ねぎと思って食べれましたニコニコ

ボーナスランチ照れ

焼き鯖、白身フライ照れ
鯖めちゃ脂のっててうまいっグリーンハーツ

ゆず香るパリパリチキンニコニコ


うまいっグリーンハーツ


おにぎりおにぎり1人2個おにぎりおにぎり

お米農家さんのお店なだけあり、おにぎりうますぎラブラブ


かなりのボリュームよだれ
ウマウマ照れ

おかわりのおにぎりは1人2個まで照れ

おかわりは、メニュー注文時に頼みますウインク

おかわりのおにぎりは塩むすびに、小梅付き照れ

梅干しも美味しいラブラブ
ごちそう様でしたグリーンハーツ

柏原八幡宮へ

柏原(かいばら)マンホール照れ

柏原八幡宮さんへ参拝グリーンハート

限定御朱印気になるニコニコ
御朱印帳もいいね照れ

階段上がり本宮へ


御朱印GETグリーンハーツ

3重の塔がある照れ

めちゃ霧やけど、兵庫県の黒川温泉に来ましたニコニコ

訪れた時は閉まってたけど食堂ありますニコニコ

温泉へグリーンハーツ

内湯爆笑

どやっ足ルンルン

露天風呂ウインク

すべすべラブ

気持ちよかったグリーンハーツ


おわり