北海道だ銀婚湯な旅1…カレーラーメンと銀婚湯到着 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

神戸空港へやってきましたニコニコ

とりあえず朝早いのでモーニングコーヒー


スクランブルにしましたイエローハーツ


美味しいラブ


全日空に乗りますよ照れ
搭乗する飛行機がやってきましたニコニコ

横にはポケモンジェットラブ

離陸して、北海道近づいてきたニコニコ

新千歳空港到着照れ

本日のレンタカー爆笑


苫小牧市にある『味の大王総本店』さんでランチウインク



苫小牧名物の元祖カレーラーメンラーメン
味玉トッピングとホキの餃子ウインク


トロミのあるカレースパイス効いたスープにやや太麺ちぢれ麺が絡まってうまいなぁ〜ウインク

餃子も皮がもちっとしてて美味しいひらめき


濃厚ですね爆笑

美味しいウインクグリーンハーツ


ごちそう様でしたおねがい


北海道苫小牧にある『道の駅ウトナイ湖』さんへ立寄り照れ


ウトナイ湖も見学ニコニコ




広いね照れ

おおっ飛び出すハート

道の駅オリジナルソフトクリーム🍦ラブラブ




うまかったニコニコ


ツツジもきれいに咲いてますねウインク


八雲町へやってきたよニコニコセコマでこの看板ニコニコ

上の湯温泉『温泉旅館銀婚湯』さんグリーンハーツ

宿泊です照れ

日本秘湯を守る会のお宿おねがい

チェックインして、早速貸し切りの野天風呂へ
 
ラッキーなことに1番人気のトチニの湯が空いてた照れ

熊鈴のついた入浴札持って…ガーン
熊の被害のニュースランチでやってたから、怖いよくま雷アセアセ

熊が出そうな12分くらいの道のりを歩かなきゃあかんえーん

そしてこの吊り橋ガーン

揺れ揺れガーン

なんとか吊り橋渡り…
案内板照れ


こんなとこで…

つづくてへぺろ