七釜温泉あかね荘岩牡蠣2019な旅2…あかね荘の岩牡蠣の夕食 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

お馴染みの兵庫県新温泉町にある、七釜温泉『あかね荘』に着きましたニコニコ

ただいまって感じですねニコニコ10回以上は宿は宿泊してるねニコニコ

若女将さんがお出迎えニコニコ

早速温泉おねがい貸し切り風呂になります照れ

熱めの七釜の湯ラブラブどやっ足ブルーハーツ

サイコーですねラブ

どやっ足ラブラブ


食前酒の自家製梅酒で乾杯グリーンハーツ

美味しいグリーンハート

前菜グリーンハーツ

岩牡蠣のお造りブルーハーツ


私は…神戸サイダーてへぺろで乾杯カクテルキラキラジュースキラキラロックグラス ルンルン

うまいグリーンハート

生の岩牡蠣ラブ

ぷるっと濃厚だぁ~ラブうめぇ~爆笑

ホタルイカの沖漬けニコニコ

ご飯ほしくなるラブ

もち麩


細もずくニコニコ

お造りラブラブ

エビを餌にして食べたスズキニコニコ

脂ものってて、ウルトラめちゃくちゃうまいラブ


茶碗蒸しグリーンハート


島らっきょ

但馬牛はサービスグリーンハーツ



富士山の溶岩焼きニコニコ

ぷりっぷりグリーンハート


美味しいラブ

岩牡蠣と自家製野菜玉ねぎの天ぷらニコニコ

岩牡蠣天ぷらジューシー爆笑

うまっラブ

お吸い物ニコニコ


ご飯🍚撮すのを忘れてたけど…村岡米めちゃくちゃうまかったウインク

若女将さん特製のあんみつラブラブ

うまいピンクハート

岩牡蠣の晩餐サイコーでしたピンクハート


夜の温泉ラブラブ

どやっ足ラブラブ

気持ちいいラブ


つづく…羊