七釜温泉あかね荘岩牡蠣2019な旅1…とがやま温泉天女の湯&村岡温泉立ち寄り湯 | あやぽんの気ままな温泉ブログ

あやぽんの気ままな温泉ブログ

温泉やグルメブログです(^.^)

【2019.6.29(土)】

あきりん、リボンちゃんと3人で岩牡蠣食べに行こうぜ旅爆笑

ちょうど大阪はG20で世界の首脳会議で、阪神高速通行止めやら交通規制してて、心配したけど、渋滞もなくスムーズに高速走行車


兵庫県中国自動車赤松サービスエリアで有名な赤松コロッケ!!!

うまっハート

ランチは和田山インター降りてすぐのこちら…

ランチメニュー牛


私は上焼肉定食を注文!!


上焼肉定食がコレ!!

リボンちゃんが頼んだ焼肉定食がコレ!!

霜降りの具合みて明らかにおかしい間違えて渡されたのは、私でもわかるのに、配膳した若い女性スタッフに2度も尋ねたけど、間違いないって言い切るムキー

食べても、明らかに間違えて配膳された焼肉定食ですって、言われたお肉の方が美味しいのに、見ても、食べても間違って配膳されてる…プンプン

間違えて配膳された上焼肉定食の右側の赤身肉すんなり噛みきれんかった…


ありえんわアセアセ

すいません愚痴らせてもらいましたショボーン


気を取り直して、八鹿町にあるとがやま温泉♨️天女の湯に立ち寄り湯照れ




内湯♨️


みんなでどやっ足イエローハーツ

露天風呂ウインク

このつぼ湯が加温されてない源泉風呂ニコニコ


少し冷たくて気持ちいい爆笑


三人一緒に入ったからお湯が溢れた(笑)


香美苺ジェラート食らうラブラブ

併設の道の駅ようかで、名産の山椒ホワイトチョコソフトクリームソフトクリーム

うまっハート

道の駅村岡ファームガーデンがリニューアルオープンしてるニコニコ

村岡温泉♨️立ち寄り湯グリーンハーツ





どやっ足ラブラブ

窓開けると涼しい風で気持ちいい爆笑


つづく…おうし座