今日は間引きもしてきました。 畑日記 | 命と健康を考える、ありがとう農園の幸せ作りブログ

今日はPM2.5が本当にひどかった。


風景が霞んで見える状態。  頼むよ中国・・・・・。




そしてそんな空気に負けず、野菜達は確実に育ってくれています。

今日は頼まれたのと間引きもかねてラディッシュです。


全体的に良いサイズ、ていうか収穫時まで40~50日って言ってたのにまだ1ヶ月経ってないよ。




品物も良く、味見をしてみましたが個人的に非常に満足!!


もっともっとおいしく作れはするのかもしれませんが、形もほとんど揃っていて色味も良かったです。



春菊・ジャガイモ・ほうれん草・ラディッシュ・タマネギ・ニンニク・トマト・なす・自這えキュウリ・黄玉スイカ・メロン等が着々と育ってきています。

むぅ、早く収穫までこぎ着けたい!!