暑い7月(あたりまえですね) | プチアンジュのブログ

プチアンジュのブログ

愛犬レンと日常を満喫しているおばさんです。

年頃の娘がおりますのでたまに登場するかもしれません。

2016年1月に当時中3の息子が病気のため天国へ旅立ちました。その後愛犬レンと出会い我が家に迎えました。

梅雨入りしたものの、暑さ厳しい毎日。


愛犬レンは元気です。


とりあえずあじさいと写真を撮りました。


う〜ん…ちょっとピンボケ気味。
娘に任せた!


あら、素敵💕
ちょっと笑顔になったり…



キリッと勇ましく。
これも素敵💕(飼い主バカ)


上からのアングル。

これも良し❗しかし同じあじさいばかり。








ある日のレン。暑くておうちにいます。

そして熟睡…寝てます。黒いので見づらいですが💧



まだまだ暑いが続くけど頑張ろうね❗

お母さんがね😉(レン)

ううっ…。
寄る年波には勝てない😞





いつもいいね!やコメントをありがとうございます。

愛犬とおばさんの日常を綴っています。