近くのあちこちへ行きました。 | プチアンジュのブログ

プチアンジュのブログ

愛犬レンと日常を満喫しているおばさんです。

年頃の娘がおりますのでたまに登場するかもしれません。

2016年1月に当時中3の息子が病気のため天国へ旅立ちました。その後愛犬レンと出会い我が家に迎えました。

もう6月。今年も半分まで来ました。


5月末に近場のあちこちへ愛犬レンと行ってきました。


まるで4月の体調不良で行けなかったぶんを取り返す様に…




こちらは地元の公園のバラ園🌹です。

お散歩がてらに行ったらちょうど咲いていてキレイでした。




娘撮影。さすがアイフォン。



こちらはおやつで釣ってます。なんだかヨダレが出そう💧


薔薇がたくさんありましたが…近くに同じワンコ連れの方が多くてあまり撮影出来ず(レンはワンコにガウガウしてしまうので😅)


お次は…




宇都宮市にある若竹の杜です。パンフレットを撮りましたが光ってしまいました。若山農場さんです。

こちらは竹がとにかくたくさんあり、映画の撮影やCMなどに使われている場所なので楽しみに行きました…が。



旦那を見てわかる通り雨☔でした。

そんなに強くはなかったのでレンは大丈夫でしたが…どうせなら晴れた方がキレイに撮影できたのに…と残念がる飼い主。



レンはそんなことはどこ吹く風。

竹がイッパイだな〜(レン)


この竹のブランコなど圧巻でした。



全部竹で出来ていて…お子さまなどは楽しめます。



他にも沢山の竹があったのですが、雨☔ということもありあまり写真が無くて…

これはまたお天気の良い時にリベンジしたいですね😉


その後は雨☔が上がったので、大谷観音へ。




旦那と娘が写ってしまいましたが…。

なかなかの大きさでこちらも圧巻です。



またまたおやつに助けてもらいました。

しかし観音様は大きいな〜❗




撮影風景です。

こんなふうになだめたり、おやつ見せて撮りました。


とまあ、近場ではありましたがいろんな所へ行きました。

でもレンがどこでもマイペースなので良いのか悪いのか…😅



6月はあじさいも楽しみです。またレンを連れて撮影出来たらブログにてご報告します(いつの事やら)







いつもいいね!やコメントをありがとうございます。

愛犬とおばさんの日常を綴っています。