#私の親孝行 | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

前の車、セレナを購入したのは、オカンの為でしたニコ

 

身体が弱り、ドアの開閉も難しくなって汗うさぎ

 

車椅子の移動が予見されたぐらいでしたにっこり

 

車の選ぶ基準も、全部オカンの使い勝手を確認してから購入しましたようさぎ

 

ちょうど、労災事故の補償金が入った後でしたからニヤリ

 

心配掛けたお詫びって事にして、セレナを購入ウインク

 

納車後に乗せて、電動スライドドアに大喜びしてましたわウインク

 

後席にもテレビを付けて、移動中も退屈しないようにしましたしニコ

 

オカンの為のカスタムでしたねにやり

 

ただ、納車して半年で、介護施設のお世話に成りましておやすみ

 

乗せる機会は少なかったですがぼけー・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する