どっちかなぁ | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

忍耐強くがんばったことは?

 

部活の時の減量かはてなマーク事故後のリハビリかはてなマーク

 

まぁ、減量の話なんて、今の時代ならアホの所業なので魂が抜ける

 

書くなら事故後のリハビリですかねえー

 

始めは、歩くのも苦労してた状態でしたよ汗うさぎ

 

アチコチ、骨折やら打撲やらで、見た目からしてゾンビでしたわアセアセ・・・

 

足首も痛んでて、普通に歩くのも苦労してましたから驚き

 

ヨタヨタと頼りないまま、立つのも大変でしたよガーン

 

その状態でほぼ毎日、一時間歩いてましたね真顔

 

マンションの入り口に行くまでに、普通の3倍ぐらいに時間が掛かりましたがえー

 

 

それと、バランスを取る気持ちで、ウェイトも手首に付けてましたわニコ

 

今考えたら、なにか根拠が有った訳じゃないですがねアセアセ

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう