ジャパンモビリティショー大阪① | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり、朝一だと見やすいですわニヤニヤ

 

インテックス大阪の全体を使った展示に成ってますよウシシ

 

ってことで、写真ですおやすみ

 

 

 
 
 
先ずは、ホンダ·三菱ですわ爆笑
 
どちらも、電動化を進めてるメーカーですが真顔
 
ホンダはHVメインですね口笛
 
でも大きさがね汗うさぎ・・・
 
アコードぐらいの大きさだと、長さがデカすぎな感じに思えますしショック
 
実際に、長いですわネガティブ
 
三菱はSUVがメインで幅がねぇアセアセ
 
ここで関心した車🚗が、デリカミニですわウインク
 
車中の広さ、装備の良さは、軽の概念を上回る良さと思いましたねにっこり
 

スピードを求める車じゃないので、街中で扱いやすいでしょうニコニコ

 
とても自然に、インパネのスイッチの配置が判るのでニコニコ
 
非常によく考えた車🚗に思いましたウインク