やっとゴ-ルドや | 真・puti62のガチブログ

真・puti62のガチブログ

ブログの説明を入力します。

本日は、運転免許の更新に行って来ました真顔

 

久しぶりに行ったら、かなりシステムが変わってると思いましたねうさぎ

 

行けば、液晶パネルに予約情報を打ち込んでニコ

 

お金¥を支払って、視力検査・写真撮影・講習と進めてニコニコ

 

一番スム-ズに更新出来たと思います口笛

 

まぁ、前回なんかは、車車で行って、駐車場が壊滅してましてチーン

 

かなり苦労しましたし、時間も掛かってましたからね照れ

 

まぁ、ゴ-ルド免許に復活したので、スッキリした気分には成りましたよニコニコ