メールでファッションコンサル | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

『メールでファッションコンサル』
遠方に住んでいてサービスを利用できない方
ファッション同行に行く時間がない方
ファッション同行を頼むのはちょっと敷居が高い
手持ちの洋服といっても自宅まで来てもらうのはちょっとという方
正式に頼む前にどんなものかお試しをしたい方に
 
こんなお悩みの方にピッタリです
 
プロフィール写真、はじめてのお茶会時何を着たらいいかわからない
お買い物の時迷ってるので選んでほしい
コーデネートがわからない
数年使うコートどんなもの買おう
卒業入学式や冠婚葬祭時のスーツがよくわからない
 
こんなふうになれます
 
職業にピッタリで自分にも似合うものを提案してもらえる又は提案してもらえる
お茶会で派手でもなく地味でもない、華があるファッションを提案してもらえる
又は選んでもらえる
手持ちの洋服の具体的なコーディネートがわかる(写メ送ってもらいます)
自分に似合うベーシックなコートがわかる
卒業入学の服具体的にどんなものをきればよいかわかる
 
 
遠方に住んでいてサービスを利用できない方
ファッション同行に行く時間がない方
ファッション同行を頼むのはちょっと敷居が高い
手持ちの洋服といっても自宅まで来てもらうのはちょっとという方
正式に頼む前にどんなものかお試しをしたい方に
 
 
利用した方の詳細・感想はコチラ ⇒ 
💛具体的な提案とコメントが自分で探すときの参考になります