イメージしていた通りのプロフィール写真になりました | 外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を売れる起業家に変える

外見に自信がない起業初心者や思うように売り上げが上がらない起業女子を<顔タイプ分析メイク>と<メルカリファッション>で売れる起業家に変える。美人再現レッスンが大人気。
お客様にささる、プロフィール撮影もプロデュース中

プロフィール撮影時はどんな服装が
いいか悩みますよね?
 
プロフィール写真時は下記がとっても大事!
・職業がちゃんと感じられるか
・本人に似合っているか
・普段とかけ離れていないか
特にメイクや髪型が普段と違いすぎて全くわからないと
不信感を持たれてしまうので要注意ですよ!
 
迷った時はは『メールでファッションコンサル』が便利です
 
サービスを利用した方の感想です
 
【イメージしていた通りのプロフィール写真になりました】
 
こんなお声をいただけました(*^^*)
「どうしてももきつい感じに
なってしまって…
でも優しいふわっとした感じが
似合うのか?
というと、そうでもないのかな…」
と似合うものがわからなかったあるお客様。
 
でも私のファッションコンサルを
受けてからは、
「イメージしていた通りの
プロフィール写真になりました」
とのこと(*^^*)
 
具体的にはメールで手持ちのお洋服の写メ
を送っていただききアドバイしました。
 
そのお客様とは
言い訳ばかりの私、卒業!
愛と品格に気づき
心から輝けるママになる心美人塾
 
「とても丁寧でアドバイスが的確、
知識と技術がすばらしい」
とご感想いただきました!
 
image
お手持ちのスーツ
真弓さんだとジャケットは強い印象になります
きちっと見せたいとか一目置かれたいという主張が感じられます


印象は知的でアクティブで親身になってくれそうなのが真弓さんのよさ

なのでもともときちんと感お持ちなので少し柔らかくしたりシンプルにするとより魅力的
 
image
真弓さんはシャープさと強さを持っているので
優しい、ふわっとした感じは
中身のみで外見にはその要素は少ないです。

外見は知的でアクティブで...
凛とした穏やかな強さがあります。
でも内面は優しくて柔らかくて
包み込んでくれる感じです。

内面は外見と違えば違うほど人として魅力的です

お洋服をふんわりにすると要素が違い過ぎて
シャープさが目立ってしまいやすく、
柄や色など目立つものにすると
直線部分がリンクして強さがでます。


なので右はイマイチ
左は撮影時光で柄をとばしてくれるならOK

柄無しで淡い色で形もシンプルにしていくと
リンクするのでシャープ感が和らぎます。
 
image
お手持ちの服でめぼしいものがなかったので
ショッピングの写メを確認。

メールでショッピング同行
...
前に出ていたwinterの診断を元に色は極薄く
とアドバイス

・ペールピンクがすっきりとしていながら
優しく柔らかい感じ
・ペールイエローだと明るくて元気な印象
・ペールグリーンだと爽やかな印象
・ペールブルーだとすっきりした印象

左/ドレープが目立ってシャープを強調してしまう
真ん中/シンプルで本人のよさが前面にでている
ボートネックかデコルテが少しみえる丸首だと更にきれい
右/シンプルでお似合いになるけどプロフィールではレフ効果がでない。交流会向け

真ん中に決定
 
 
プロフィール時のファッションのポイントは
 
1.職業にそっている
 
2.お客様に好感をもたれる
 
3.自分らしさがでている
 
image
 
私は20年近くファッション業界に
たずさわり
700ブランド5000アイテムを
ハンドリングしてきたので
洋服の全てを知っています。
 
そして約500人のコンサルを
してきたので自信を持ってお客様が
輝く洋服を選ぶことができます
 
ファッションやメイクにいまいち
ピンとこない方はぜひご相談くださいね。
 
================
自分スタイルを見つける!
ナチュラル集客ファッション・メイクコンサルタント
和田育美