大切なお知らせ | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー

モノ・こと・空間を整える

自分を解放するための福呼び空間のプランナー

佐々木ゆみかです。



 

チョコ 私の50代の決意・想いはこちらから 

 

 

 

 

大切なお知らせ

 

 

長いことブログを更新していませんでした。


覗きに来てくださった皆さますみませんでした。

私ごとですが、この期間に色々と大きな変化が

起こっていました。



一般社団法人片付けのプロ育成協会と

個人活動との兼ね合い、そしてそこに新たな

新規事業立ち上げの話。



今後どうしていくのか、本当に悩んで

この道で良いのか私に余力があるのか

自問自答する日々でした。



そこで仕事を後何年していくのかを

逆算していき今が最後のチェンジする

時期ではないかと思うようになってきました。



RAKURASHI との整理収納関連事業

(サポート、セミナー)や個人の作業提供を停止します。



ただし、インテリア関連はそのままとなります。

インテリアのご相談やレッスンはそのままと

なりますので今後もよろしくお願い致します。



Instagramでは今まで通りの発信となります。

ぜひ遊びにきてくださいね。

 

 InstagramInstagram

 

新しい新規事業が皆さまに発表できる時期が

きましたらこちらにてお知らせをしたいと

思っています。



それまでお待ちくださいませ。




ポチッと押していただけると嬉しいです!

 

    

 

《人気10記事》メモ 大人のインテリアに必要なモノを取り入れると見えてくること
メモ 20足のうち5足+サボ 冬の靴の選ぶ私的理由
メモ 3ヶ月はこのクローゼットで過ごします
メモ インテリアもクローゼットも締めは香り
メモ 長財布じゃなくたってお金は貯まるのよ
メモ 富裕層の定義、不動産は入らないの知ってた?
メモ 2年越しのミッション終了から思うこと。そして今年も始めます。
メモ パーソナルカラーを活用していますか?
メモ インテリアとうつわはリンクしていますか
メモ テレワークで気がついた洋服の選び方。クローゼットをやり直す。

 


むらさき音符モノが多くても少なくても素敵な部屋にしたい人のためのインテリアレッスン
むらさき音符ちょこっとオンライン相談(個別)
むらさき音符無料オンラインサロン『マダムゆみかの福呼び空間へようこそ』

PC取材された記事はこちら右 yokoron me
メールお問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
スマホSNSのフォロー大歓迎!  facebookFacebook / InstagramInstagram

ブログ記事のシェア・リブログ大歓迎ラブラブ




(auキャリアの場合は @116ibiki  でID検索してくださいね)