運搬搬入されるモノは必ず点検を | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー



整理収納×インテリアで
おうちを癒しとパワースポットにしませんか

日々の暮らしを素敵にする美思考の整理術
大人のインテリアと暮らしコンサルタント


佐々木 ゆみかです


コーヒー


普段はリアル営業などでのお仕事が主なのですが、今の時期に来て来年の仕込みとでも言いましょうか、事務系の仕事に振り回されてます
久々に長いことPCの前に座り続けていますが、名文も思いつかず…次の仕事へと外へ     サボっていた報いかも…


昨日はクライアントさまの家具納品の確認に
インテリアとしては最終日だったのですが

なんと

家具が破損していることが発覚ガーン
幸い設置業者の方も一緒に確認して頂いたので交換となりました


ご迷惑をクライアントさまにおかけしましたが、立会いの重要性を改めて実感した出来事でした


おうちに設置する家具や機器、家電が届いたら隅々まで確認することはとても大事


そして


設置業者任せではなく、自宅にモノが入る時はその運搬過程もつぶさに見て頂くことをお勧めします



仕事の打合せに向かう途中
{FFFB10FC-565A-481C-9097-5B413E5DD452}
日中のルミナリエ



電飾が消されている時
{F2AE8F0D-BA8F-4152-AF79-0A1D4B96932B}
今年は日曜日に雨が降ってしまい来場者が激減しているそうです


存続か?廃止か?
震災を経験した者としてこのルミナリエを考える時期に来ているかもしれません


ランキングに参加しております
応援クリックよろしくお願いします

こちらですマカロン
下矢印

にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

こちらにも参加しています インテリア好きのかたはぜひ♡



居留地で今年の自分へのプレゼント
{91452292-DC16-4F8A-A4B2-E798C87994D6}
俗に言う自分へのご褒美(笑)
何を購入したからこちらで⤵︎
宝石赤blogとは違う視点で載せてます

カモメファンのドウシシャ製品です
私もご紹介頂いてます照れ


※インテリアサービスをお気軽に申し込んで頂けるようサービス内容価格を変更しました

ピンクマカロン美思考の整理術アンベリールマカロン

◆サービスメニューについて◆

◾︎インテリアコンサルとショップ同行
◾︎企業さま向けのセミナー・製品のモニター
◾︎インテリア&整理収納レッスン&セミナー
◾︎自分魅力発見コンサル
◾︎美思考の整理術&整理収納作業
(お客さま宅3時間セット)
※こちらはアドバイザーと一緒にお片づけをして頂きます

詳しくはこちらからどうぞ
美思考の整理術Anberiruアンベリール

また、

◆ 整理収納を全てアドバイザーにお任せしたい方


新規のお申し込みはメールにて日時をご相談ください
なお講師自宅でのインテリアレッスンは来年から再開いたします



日々を大切に ていねいな暮らしを

最後までお読み頂きありがとうございましたクリスマスツリー