クリスマスのディスプレイをして来ました | モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

モノ・こと・空間を整える /佐々木ゆみか

【資格】
▫︎宅地建物取引士
▫︎ルームスタイリスト・プロ
▫︎収納環境プランナー
▫︎整理収納アドバイザー



整理収納×インテリアで
おうちを癒しとパワースポットにしませんか

日々の暮らしを素敵にする美思考の整理術
大人のインテリアと暮らしコンサルタント


佐々木 ゆみかです


コーヒー




先日、クリスマスの雑貨購入をご一緒させて頂いたクライアントさまのお家に伺いディスプレイをさせて頂きました
{87CCFE3B-6041-4968-9226-B6EFA079AD79}
以前からお持ちのモノ7割
今回購入したのはクロスなど3割程度


小学生のお嬢さまにも気に入って頂けるように、でも子供っぽくならないように



そして、こちらは何ひとつ購入無しで
{FC4B9F28-2168-4253-BB30-DBBE13C7F3F6}
南瓜はハロウィンからの再利用


バカラの可愛い置物をお持ちだったので使わせて頂きました照れ


こちらのクライアントさまは押入れケース3個分の飾り付けグッズをお持ちでしたが、中にはやはり経年劣化したモノ



今年、思いっきり使って頂いて後はスッキリ手放して頂くにも、まずは行事を楽しんで頂くことが大事



行事の際には全てお持ちのグッズを出し、
世の中の流行、気持ちの流行
も感じつつ、ケース1箱に納めて頂ければ良いかなと思っています



ランキングに参加しております
応援クリックよろしくお願いします

こちらですマカロン
下矢印

にほんブログ村


マンションインテリア ブログランキングへ

こちらにも参加しています インテリア好きのかたはぜひ♡


以前購入したブラウン綿花
{812A94A9-9EED-491C-BB8E-7128B6999767}
綿だけを使うことに その後はInstagram載せています
blogとは違う視点で載せてます
カモメファンのドウシシャ製品です
私もご紹介頂いてます照れ


※インテリアサービスをお気軽に申し込んで頂けるようサービス内容価格を変更しました

ピンクマカロン美思考の整理術アンベリールマカロン

◆サービスメニューについて◆

◾︎インテリアコンサルとショップ同行
◾︎企業さま向けのセミナー・製品のモニター
◾︎インテリア&整理収納レッスン&セミナー
◾︎自分魅力発見コンサル
◾︎美思考の整理術&整理収納作業
(計3時間セット)
※こちらはアドバイザーと一緒にお片づけをして頂きます

詳しくはこちらからどうぞ
美思考の整理術Anberiruアンベリール

また、

◆ 整理収納を全てアドバイザーにお任せしたい方


新規のお申し込みはメールにて日時をご相談ください
なお講師自宅でのインテリアレッスンは来年からとなります



日々を大切に ていねいな暮らしを

最後までお読み頂きありがとうございましたクリスマスツリー