そして、体重も順調に増加しております〜(-。-;
9/15 朝ラン 5キロ
58.6kg +0.6
昨日、鎌倉パスティーでパンいっぱい食べちゃった、、、
9/17 夜ラン
58.3kg -0.3
久々に楽しくなってきました!この調子で頑張りたいと思います!
一方、バイクは入院中でエンジンかからなかった原因はどこかのマグネットが倒れた衝撃でくだくだになってしまったらしいです(-。-;
バイク詳しくなく聞いてもどこの部品が壊れたかわかりませんでした( ̄◇ ̄;)
退院日までもう少し!てるてる坊主つくっとこうかな〜
