走るODEBU -2ページ目

走るODEBU

泉州マラソンに向けトレーニング&減量中でございます サブ4目指します
たまにバイク の予定です

バイクやっと退院できました!

バイク屋さんお休みなのに私の都合に合わせて開けて下さり、そして、修理代結構かかってしまったってブレーキレバー折れたのタダでして頂きましたm(__)m


ほんと感謝です!ありがとうございます!




そして、交通安全祈祷を受けに行ってきました!
最近、良くないことが続いてることもあり一応


{66CBD027-7408-46F6-9A38-3512057258B4}


大阪では有名な住吉っさん!!


{B42D0095-C6D8-4D73-9484-09C4EE1163B7}


知り合いの方がいらっしゃったので、いつもより多めにお祓いして頂きました!巫女さんのお神楽までつけて頂いて



住吉大社は海の神様、お祓いの神様が祀られています


住吉っさんには、おみくじするときに振って番号出す筒に特大サイズのものがあるので、立ち寄られた方は是非振ってみてください


{D9FD8F74-CC1A-4FBD-A174-DB449778E7A3}

{C7EC1C98-682A-47E3-AE64-DA22C06C93D9}

バイク用のステッカーとお守り



ほんと感謝な1日でした!!




今回は雨に少し降られましたが、無事帰宅することが出来ました!笑