走るODEBU

走るODEBU

泉州マラソンに向けトレーニング&減量中でございます サブ4目指します
たまにバイク の予定です

Amebaでブログを始めよう!
2016年2月に行われた、泉州マラソン


初マラソンということもあり完走が目標


タイムは

{A8F9E66E-E018-42E0-A66C-F72ACE8F8CD5}


なかなか、頑張ったと思うわ〜笑

スタートまで距離があったので10分ぐらいサバよんでますが‥
スタート地点からのタイムです!



5時間制限があったから走れたのかな〜

回収されるのだけは嫌やったし、、、



来年は当選するかわからないけど、頑張ります〜



練習報告


{AE5686B4-29CB-45C6-ACF0-952AD474EFBF}

{4AB395D4-0504-4509-90EE-FAFEFDCDF9BF}

{4390C83B-0864-4FF1-8ABC-94D21008D674}

{07D469D3-18B1-4D97-8700-3B8024830081}

{7ACF063B-8E78-4290-B20E-E13B317DFA54}

来月からは10キロ単位で走れるよう頑張る!!


体重の方はあまり変わってないけど、引き締まってきたように感じるこの頃です


デブにしちゃ走れてる方やと思うので、よしとしよう!!
食事制限せなあかんな〜