前回の泉州マラソン2016年2月に行われた、泉州マラソン初マラソンということもあり完走が目標タイムはなかなか、頑張ったと思うわ〜笑スタートまで距離があったので10分ぐらいサバよんでますが‥スタート地点からのタイムです!5時間制限があったから走れたのかな〜回収されるのだけは嫌やったし、、、来年は当選するかわからないけど、頑張ります〜練習報告来月からは10キロ単位で走れるよう頑張る!!体重の方はあまり変わってないけど、引き締まってきたように感じるこの頃ですデブにしちゃ走れてる方やと思うので、よしとしよう!!食事制限せなあかんな〜