『SUPER JUNIOR 1st PREMIUM EVENT in JAPAN』のこと。
うぇ~ん!!![]()
あっという間に終わってしまいました~!!![]()
・・・「スーパージュニアに会いに行く、一泊二日のドリーム・ツアー」(笑)![]()
7月8日・9日の二日間は・・・本当に、本当に、夢のようなひとときでした~![]()
日常の何もかもを忘れ、恋する乙女(笑)と化した・・・そんな二日間でしたね~![]()
そんな、夢から覚めた今日は・・・早速仕事もあって、いつもの日常に戻ったわけなんですが。
正直・・・社会復帰する自信が持てません(笑)![]()
スジュに会いに行ったみなさん・・・多分、いや絶対に、私と同じ状態なはずです!![]()
本当に、何にもやる気がしないんですよ(爆)![]()
思い出すのは、この二日間のスジュの思い出ばかり・・・![]()
口から出るのは・・・ため息ばかり![]()
![]()
・・・ほら、恋する乙女状態でしょ?(笑)![]()
現実の日常生活に戻った今でも、ちょっとまだ夢の中にいまして、若干現実逃避気味なのですが(笑)、
今日は、自分なりに・・・このイベントのこと、書いてみようと思います![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月8日、イベント当日・・・
開場は17時半からなんですが・・・少し早めに、日本武道館に着きました。
天気予報で、雨
が心配され・・・悩んだ末、自宅から折りたたみ傘
を持参した、私。
予報通り、空は薄曇り
で、風も出てきて・・・
開場の時間少し前あたりに、ポツポツと雨が体にあたるようになってしまったのですが・・・![]()
イベント終了後には雨もやみ、結果的にはそれほど大雨にならずに済んだ1日でしたね~![]()
折りたたみ傘
を開かずに済み・・・ホント、よかったです![]()
そんな、イベント開場前の武道館の様子![]()
みなさん、考えることは一緒で・・・
武道館前のこのスジュの看板・・・バシバシ撮影
してましたね~![]()
しかし・・・当然なんですが、さすが武道館!
人、人、人・・・そして、もちろん、女、女、女・・・![]()
韓国の男性のアイドルグループですからね、女性ばかりは当たり前ですが・・・
でも、何度も言いますが、まだ日本で正式デビューしてないんですよ?
日本の雑誌とかテレビとか・・・メディアに出ることなんて、ほとんどなかったはずなんですよね?
同じ事務所のBOAや東方神起から、彼らを知ることになった人は確かに多いと思うけど・・・
それにしたって、今まで日本ではお目にかかることができなかった韓国のアイドルグループの彼らが、
こんなにも、この武道館に人を集めるっていうのは・・・やっぱり、すごいことですよ!!
年齢も、10代?と思われる非常に若い・・・というか、子供って感じの子も多く見かけたし、
中には、親子連れって感じの人もいたし・・・
韓国や中国からも、ファンが来ているみたいだったし・・・
やっぱり、日本デビュー前にこれだけの人を集められる彼らのパワーに、ただただ関心でしたね。
そして・・・イベントグッズの販売。
イベントグッズの種類はそれほどなくて・・・
とりあえず、応援グッズはかかせないので、青く光るうちわだけは購入しました~![]()
「メンバーのステッカーを貼って応援しよう!」ってわけだったんですけど・・・
私、なんだかもったいなくって・・・ステッカー貼りませんでした~![]()
ステッカーは・・・もちろん、大事にとってありますよ~(笑)![]()
一緒に行った妹は、コンサートに行くと必ずパンフレットを買うので、
「パンフって売ってないんだ~」と、かなり残念がっていました・・・![]()
そうですね・・・記念すべき日本単独イベントなんですから・・・
パンフの一つも作ってもよかったのではないかな~って、確かに思いましたね・・・![]()
![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・・肝心のイベント。
今回は「コンサート」ではなく、「イベント」なので・・・まぁ、仕方がないのですが。
約2時間のイベントで、歌った曲数は・・・6曲?ってところ・・・ですかね??![]()
あくまでも、今回は「イベント」なので、仕方ないのですが・・・
欲を言えば・・・私的には、あともう2曲くらい聴きたかったですね~![]()
でもね・・・
私・・・このイベントの一番最初・・・「Twins」を歌い始めたのを見た時・・・
鳥肌が立ちましたよ・・・
会場が真っ暗になって、会場全体が青い光に包まれたのを見た時も、
ホント圧巻で・・・ホントにすごい!と思って、それ見ただけでも胸がいっぱいになったんですけど・・・
その後、その真っ暗なステージに彼らが並び始め、
曲が始まって、彼らの歌う姿を目の前にした時も、本当に、なんか息をするのも忘れるっていうか・・・
なんか・・・上手く表現できる言葉が見つからないんですけど、
圧倒されたし、感動したし、興奮したし・・・ただただ、すごい!って、思ってましたね・・・
私的には、もう少し曲を聴ければ嬉しかったけど・・・
でも、今回、私的には予想していなかった彼らのユニット、
Super Junior TやSuper Junior K.R.Yの曲が聴けたのは、嬉しかったですよ~![]()
で、ステージ以外の、イベントの中身なんですが・・・
日本の文化に触れてもらおうということで、「福笑い」や「二人羽織」をさせたりとかしてましたよね・・・?
あと、「ひげダンス」?でしたっけ・・・??![]()
その辺りは・・・正直、ちょっと時間をかけすぎたかな?っていうか、間延びしてしまった気がしますね・・・
ま、これが、「イベント」なのかもしれないんですが・・・![]()
![]()
でも、時間が限られてるわけですから・・・もうちょっと、なんていうか・・・
「時間の使い方」を考えてもらってもよかったのでは?って思ったりして・・・(爆)![]()
正直、この辺りを少し縮小していただいて・・・あともう一曲くらい披露していただきたかったかな、と![]()
私的には・・・ユニットを披露していただけるのであれば、
今、最も旬なユニット、Super Junior Happyを出していただけたら、私的には最高だったんですが(笑)![]()
あれは・・・メイドのヨジャがいないから、ダメなんですかねぇ??![]()
・・・そんなことないと思うんだけどな~(笑)![]()
あとね・・・今回、急遽イベント不参加となったキボムの件なんですが。
イベントの中で、キボムのお詫びのコメントが映像で流れましたよね・・・?
それは、いいんですけどね・・・
そのことに、もうちょっとイベントの中で触れてもよかったかな?って・・・思うんですよね。
例えば、「本人も残念がってて・・・」みたいなことを、
トークの中でも触れてもよかったんじゃないかなって、ちょっと思ったり・・・
なんか、今回13人揃わなかったことが・・・あまりにも、さら~って流されちゃいませんでしたかね・・・??
もうちょっと、なんて言うか・・・重く受け止めてるんだっていう姿勢を見せて欲しい気がしたり・・・
もちろん、イベントは楽しいものであっては欲しいんですけど、
でもね、キボムのことをもう少しイベントの中で触れてもいいかもって、ちょっと思ったんですよね。
例えばね、メンバー全員、一人ずつプレゼントを出しましたよね?抽選で当たるっていう・・・
あれに、キボムからのプレゼントも入れるとか・・・
なんか、「13人」っていうのを、もうちょっと強調する形をとって欲しかった気がするんですよね。
それが、ちょっと気になりました・・・
今回のイベントに参加されたみなさんは・・・どう思われましたか??
ちょっと・・・なんか、イベントレポとは言えない内容になってしまいましたが。
私は・・今回のこの「イベント」を見て・・・
「今度は、コンサートが見たいな~」って、思いました・・・![]()
これから、彼らが日本でデビューするのかどうかは・・・まだ未定ですけど、
いつかまた、こうして日本で彼らのステージを見られたらな~って、思いました・・・![]()
その時は・・・今度こそ、13人でお願いしたいですね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、このイベントの次の日・・・
「大・名刺交換会、大・タッチ会」が開催されたわけですが・・・
こちらにも、私、両方参加しました~![]()
そのレポは・・・また後日改めてってことで~![]()
スーパージュニアな2日間、終了(T_T)
久々のブログ更新です~(笑)
スーパージュニアな2日間・・・とうとう終わってしまいました~(T_T)
昨日のイベント、そして今日の大・名刺交換会&タッチ会・・・
振り返ってみると・・・本当あっという間でした~(>_<)
特に今日の大・名刺交換会&タッチ会は、想像以上に大盛況で、
そのため、想像以上に日本武道館内を歩いたし、
スジュに実際たどり着くまでに、想像以上の時間を要しましたが(笑)、
でも、実際に目の前にした生スジュは、
とにかくステキ!キレイ!カッコイイ!!
さすがアイドル、普通じゃなかった!!ヾ(≧∇≦*)〃
先ほど夕飯を食べ、帰りの特急に乗りました~
とりあえず、忙しかったけど、会社にだけはお土産買いましたよ~(^_^;)
ベタだけど、東京ばな奈(笑)
とにかくこの素晴らしい、二度とないであろう今日の体験・・・
やはり、ブログに書かないわけにはいきません!(笑)
詳しい内容は、明日からの更新で、しっかり記録したいと思います~!(^▽^)
そんなわけで、今日はこの辺で~
アンニョ~ン(^-^)ノ~~
スーパージュニアのイベント・・・前日!!
とうとう・・・スーパージュニアのイベント
前日
を迎えました~!!![]()
今日は仕事があったので・・・昨日の夜から、少しずつ旅支度
を始めてました。
今日の夜になって、バタバタ慌てて、忘れ物があったら嫌なので(笑)・・・![]()
東京は電車で行動ですから、できればあんまり大荷物では行きたくないのですが、
一泊するとなると、やはり女子はメイク道具
とかいろいろあって・・・
それなりに荷物になりますよね(笑)~![]()
・・・女子の旅支度って、結構大変ですよね~![]()
![]()
参加されるみなさん・・・もうすでにお気づきか、と思いますが・・・![]()
明日・・・雨
だって、知ってました?!![]()
先週は・・・確か、テレビの天気予報では、晴れだったんですよ~?!
今週は月・火・水と、確か晴れだったような気がするんですよね~![]()
なのに・・・昨日あたりかな?天気予報見たら・・・変わってるんですけど??![]()
しかもね、さっき、また見たら・・・降水確率もかなり高い!!![]()
50%以上でしたから・・・確実に、明日は降りますね・・・![]()
しかも、水曜日も降るみたいです・・・最悪です![]()
・・・青空の下で、青いうちわを買いたかったな~![]()
それにね、私・・・くせっ毛なんですよね(笑)![]()
なので、雨による湿気で・・・髪がなんだか膨張してしまうんですよ~!![]()
メイクもきっと湿気で崩れやすいだろうし・・・まさに、バッドコンディション!!![]()
![]()
もう二度とないであろう、スジュのメンバーに近づけるチャンスに、そんな状態だなんて・・・
なんて、間が悪いんでしょう?!![]()
・・・頼むから、晴れてくれ~っ!って感じです!!![]()
でも・・・本当に、本当に、明日はとっても楽しみです!!![]()
明日の今頃は・・・武道館でイベント見てる頃ですよね~?!![]()
キャ~!!![]()
では・・・今日は、前日の最終準備に取りかかるため(笑)、これにて終了です!!
7月8日・9日と、2日間・・・
SUPER JUNIORにドップリ漬かってきます(笑)!! ![]()
それでは~!アンニョン~!!![]()
『SUPER JUNIOR 大・名刺交換会』に向けて・・・
今日は、昨日同様、ホントに暑い1日でしたね~![]()
まだ、梅雨明けしてないですよね・・・?!なのに、この暑さ・・・すっかり、夏ですね!![]()
今日は・・・実家で、名刺の印刷をしてきました~![]()
実は、プリンターが家にないんで(笑)
・・・実家に行って、妹と共に作業をしたんです~
そう・・・『SUPER JUNIOR 大・名刺交換会』の時に持参する、自分の名刺ですね!
公式HPには、「自分の名刺を持参しなくてもメンバーの名刺はもらえる」ってあったけど・・・
ファンとしては、やはり自分の名刺を持参したいもの!![]()
そもそも、この『大・名刺交換会』・・・開催の発表が遅かったんですよね~??
で、それから、名刺にする紙の準備、レイアウトを考えたりなんかして・・・![]()
紙はね、結構早めに買いに行って、準備だけはしてたんですよ~!
でもね・・・レイアウトが・・・なかなかすすまない!!(笑)![]()
どうするかなぁ~と思い悩む中、刻一刻と時は過ぎていき・・・
気が付いたら・・・イベントまで一週間を切ってしまっていました~!マジでヤバイ!!(笑)![]()
これは・・・なんとかしないと!!![]()
で・・・ここ最近は、真面目に名刺作りに取り組んでいました(笑)
って言っても、そんなにたいしたものじゃないんですけどね~![]()
![]()
ま、なんとか・・・レイアウトはそれなりに決まって。
でもね・・・次は次で、印刷が問題で(笑)!
何か知らないけど・・・画面上ではきちんとなってるのに、
実際印刷してみると、文字が見切れていたりとか・・・もう、ホントに発狂しそうでしたよ~!(笑)![]()
でも、なんとか印刷も済み、最後に少しだけハングルでメッセージを入れて・・・完成![]()
とりあえず、なんとか終わったので・・・なんか、ほっとしてしまいました~![]()
![]()
後は、これを持参して・・・スジュのメンバーに渡す、ってわけですよね~ウハハハ!(笑)![]()
私、「名刺交換会」って行ったことないので、初めての経験なんですけど・・・
・・・会話なんて、できるんですかね?!(← パボ主婦 笑)![]()
あ、でも、そんな時間ないか(笑)・・・っていうか、私が韓国語で話せないか(爆)![]()
![]()
でも・・・たとえ数秒でも(笑)、スジュのメンバーにお近づきになれるのは、やっぱり嬉しいですね!![]()
こういうイベントって、私初めてなんで・・・とっても楽しみです!![]()
今回のイベント・・・昨日もブログに書きましたが、
ギリギリになって、メンバー一人不参加っていう、非常に残念な事態になってしまって・・・![]()
っていうか・・・それをもちろん含めてですが、他にもいろいろ納得できないこと・・・ありましたよね?
先行のチケットのこと、全てにおいての発表の遅さ・・・![]()
でも・・・イベント終わった後は、みんなハッピーな気持ちになれてるといいな・・・って思います!![]()
せっかく行くんだもん・・・楽しまなければ損、ですよね!![]()








