プータンブログ -51ページ目

SUPER JUNIOR 『Special Single -Marry U- 』騒動!!

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!


私はいつも夜、夕飯の支度を終えてから、ブログを書くんですが・・・

ここ最近、なんだかんだバタバタしてて・・・なかなかゆっくり書くことができず・・・なんです汗


そうそう、これは今に始まったことじゃないんだけど、旦那も帰りが遅くてね・・・

一番大変なのは本人なんだけど、夕飯の準備をして、食べさせて、片付けて・・・シラー


なんか、時間が経つのが・・・あっという間なんですね、夜が短いっていうか。

あっという間に、12時になってしまいます・・・汗


読者さんのブログもゆっくり見たいし、コメントもしたいよぉ~!あせる


で、そんな中。


今日は・・・

まさか、まさかの大不幸が、私を襲いました!ドクロ


っていうのは・・・ちょっとオーバーかもしれないんですけど(笑)得意げ


いや、オーバーじゃないです、私にとっては・・・!

スジュペンさんだったら、絶対、同情してくれるに違いない!!・・・と思いますよ~シラー


大不幸というよりも・・・

まさかの緊急事態で、ホント怒りが・・・!っていうような、そんな事態でした!!ガーン


ま、のんびりしていた私も悪いのかもしれないけど・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スジュペンの皆様なら・・・もう、とっくの昔ゲットしてますよね?


CDSUPER JUNIOR 『Special Single -Marry U- 』CD



12/13に、発売記念イベントがあるってことで・・・みなさん、最低2枚は買われてると思うんですが。


今回のこのイベント・・・抽選だけど、とりあえず応募しないとどうにもならないってことで、

私も応募するつもりだったので・・・あるサイトで予約したんですね得意げ


皆さんもご存じの、有名な某サイトなんですけど。


発売日が26日だったから、もちろんその前に予約して。


配送も、3~4日以内には届くっていう記載もあったので、

応募には最悪、ギリギリ間に合うかなと思って・・・妹の分とあわせて4枚、予約したんです・・・シラー


このCDって・・・「初回限定版」と「通常版」があるんですよね?

サイト見た限りだと、「初回限定版」ゲットできそうだったので、大丈夫だなって思ってたんです・・・シラー


でもね・・・来ないんですけど?ガーン


ま、発売日当日なんて・・・それは無理なので、今日か明日あたりかなって思ってて。


こういうのって、発送になると、「発送しました」っていうメールが届くでしょ?

だから、メールが来るよねって思ってて・・・でも、今日、夜になっても、そんなメール来なくてガーン


・・・いい加減、心配になってきたんですよ汗


だって、皆さん・・・ブログに、封入のジャケットカードとか載せてるしさぁ~

ちょっと、焦りが出てきちゃって・・・あせる


で、先程、念のため、カスタマーセンターに電話してみたんですよね。


そしたら・・・未発送!!ドクロ


え・・・?じゃ、じゃあ、今晩送るの?シラー

応募の締切日までには、ちゃんと届くの・・・?あせる


聞きましたよ、私・・・


そしたらさぁ・・・


お客様の分は確保できてないから、発送できないって・・・!!むっ


はぁ~?!

ちょ、ちょっと・・・何言ってるんですかぁ?!パンチ!


信じられない・・・!むかっ


私の、「まさか」と思ってた事態・・・

「不安」が、一気に「怒り」に変わってしまいました・・・むかっ


カスタマーセンターの対応しているお姉さんに罪はないですけど、

私・・・かなり強く言っちゃいました・・・むっ


「発送できないならできないって言ってもらわないと、困る」


「ちゃんとサイトには、配送期日書いてあるじゃないですか」


「もし私が今日電話しなかったら、いつ連絡くれるつもりだったんですか」


もう・・・「怒り」にまかせて、ポンポン文句が飛び出しました汗


在庫がなくて無理なんだったら、早くだめだってメールくれたらいいのに・・・!

このままほっといたら、間違いなく明日だって、明後日だって・・・何にも連絡なかったに違いないガーン


・・・信用できない、と思いました。

すっごい有名なサイトなのにな・・・なんか、すっごい不誠実ですよねむかっ


こういう内容のブログ、あんまり書くのはどうかと思うんですけどね・・・

いや、ホント、「想定外の事態」だったので・・・これから、どうしようかって思って・・・あせる


予約してなかった私がバカ、だった・・・?しょぼん

ミューモ限定版の締め切りを忘れてた私がバカ、だった・・・?しょぼん


とにかく・・・なんとかしないと、と思って。


すぐにネットで、近隣の有名なCDショップ調べて・・・

かたっぱしから、電話しました~あせる


「こんな田舎に、SUPER JUNIOR置いてあるのかよ」・・・と、思いつつ(笑)


明日、自分が車で行けそうな店舗に、電話・・・シラー

隣の県にまで、及びました・・・汗


とりあえず、私も・・・「初回限定版」にこだわって、探しました。


ほとんどの店舗は、もう「初回限定版」置いてなくて・・・

「通常版」ですら、もうあと何枚か・・・っていう感じらしくって・・・汗


でもね・・・


見つかったんですよ!「初回限定版」・・・!!チョキ


「初回限定版」が2枚置いてある店舗を、2店舗見つけて・・・

取り置きしてもらいました~!!チョキ


ジャケットのところに、「ジャケットサイズカード」って書いてある、って言ってたから・・・

間違いないですよね?!ニコニコ


ホント・・・嬉しかったです!!しょぼん


明日は、もちろん仕事だけど・・・

頑張って、明日、その2店舗に取りに行ってきます!!グッド!


はぁ・・・もぅ、ほっとしました~あせる


電話した店舗の中には、「通常版も、ないです」・・・って言ってたところもあったので、

一時期はホント、どうなることかと思ってました・・・ガーン


イベントの応募がなければ、全然待てるんだけど、

今回は取り寄せてもらうのを待つっていうわけにもいかなかったし・・・あせる


できれば、「初回限定版」って思ってたし・・・

ホント、よかったぁ~!!汗


・・・なんか、グッタリですよ~(笑)ガーン


今日は、ちょっと時間ができたので、ゆっくりブログ書いて、

いろいろネットも見ようかな~って思ってたんですが・・・まさか、こんな仕事があるとはねぇ~あせる


でも・・・これでとりあえず、安心ですひらめき電球


ま、これでイベントに行けるわけじゃないですけど・・・

でもね、とりあえず、最初の段階は無事にクリアしました~!ニコニコ


・・・お疲れ様でした自分、って感じです(笑)汗


では、今日はこのへんで・・・


最近寝不足なので・・・今日は、早めに寝ようっと。


それでは、アンニョン!パー








東方神起 『NHK紅白歌合戦』出場・・・オメデトウ~!!

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!

・・・っていう時間じゃないですね(笑)ガーン


昨日は、日課のブログを怠りました(笑)・・・


そう、この時間だと、もうさっきのことは昨日になりますね・・・

日付変わってもまだ起きてる、パボプータンです(笑)ぶーぶー


昨日の夜は・・・忙しかった~あせる


まず、仕事終わりに、地元のショッピングモールに行っちゃって・・・

(まず、これがいけないね 笑)汗


で、その後、ネットパソコンに張り付いていろいろ見てました・・・韓国関連のこととかね(笑)


そんなことしてたら・・・旦那が帰宅あせる


で、夕飯を準備したりして・・・

何だかバタバタやってましたら・・・12時になってました(笑)にひひ汗


・・・もう寝なくちゃ、寝なくちゃって思ってるんだけど、

ほぼ毎日書いているブログ・・・なんかやらないと、どうも気持ちが悪い(笑)得意げ


昨日はね・・・どうしても、どうしても、書きたいことがあって。


本当は、昨日のうちに書きたかったけど・・・まぁ、いいや(笑)


全国のトンペンさんにちょっと遅れたけど・・・




東方神起 『NHK紅白歌合戦』出場・・・オメデトウ~!!クラッカー


やっぱり、これは・・・トンペンさんにとっては、本当に嬉しいこと!!ニコニコ


今までの地道な努力が実って、オリコン1位、そして・・・

とうとう、あの紅白に出るまでになったんだもん~!音譜


韓国で活躍する、「トンバンシンギ」な彼らもステキだけど・・・

こうして、日本で彼らの姿を見ると・・・やっぱり嬉しいですよね~!ひらめき電球


しかも、これ・・・紅白だもん、紅白!!音譜


今って、昔ほど紅白、紅白って、騒がない感じもあるけど・・・

でもね、やっぱり紅白に出るっていうのは、名誉なことっていうか・・・でしょ?ひらめき電球


私、ここ最近の紅白・・・全く見てませんでしたけど(笑)、

今年は・・・絶対、絶対見なくっちゃ~!!グッド!


本当に、本当に、オメデトウ~!!クラッカー


さっ、私もお祝いが終わったとこで・・・

いい加減、寝ますね~(笑)あせる


それでは、みなさん・・・アンニョンです(笑)パー




来月・・・韓国旅行に行きます~♪

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!


今日は3連休最後の日・・・天気予報通り、今日はあいにくの天気で雨雨が降ってます。


その割りには気温が下がってないのかな、そんなに寒くはないけど・・・

天気が悪いと外が暗いので、なんか気持ちまで暗くなりますね~、やる気なんて全然出ない(笑)あせる


昨日は夜更かししてネットパソコン見てて・・・で、今朝は、かなり寝坊しました~爆睡でした(笑)にひひ

これも休みだからこそできること・・・そういう意味では、贅沢なお休みの過ごし方してるのかな~?べーっだ!


で、今日も・・・ネットパソコンしてます(笑)にひひあせる


最近、ず~っと、頭の中がSUPER JUNIOR(笑)ぶーぶーなんですね・・・汗


来月は「日韓POP FESTIVAL 2008」があるし・・・

(これはチケット取れたから、決定ですひらめき電球


で、年明けは・・・すっごい気になる、「SUPER SHOW」のアンコール公演・・・シラー

(これはまだ未定ですけど・・・得意げ


むぅ・・・福沢諭吉が、バンバン飛んでいく気配(笑)・・・がま口財布天使

っていうか、気配じゃなく・・・12月&1月は、確実に飛んでいきますね、これは(笑)ガーン


実は・・・


来月12/7~10、韓国旅行に行くんですひらめき電球


これは、もう前に決めていたことなので、すでに予約もしてあって・・・

あ、今回も私&母&妹女3人旅です(笑)音譜


まぁ、旅の目的はあってないようなもので・・・いつもの食べ歩き中心な、そんな感じです~にひひ

韓流ドラマ好きの母&妹が一緒ですが・・・ロケ地ツアーとか全然行きたがらないし~(笑)あせる

かといって、世界遺産とかも見ないし、観光的なことやるわけでもなく~(笑)あせる


おいしいもの食べて、おいしいもの食べて、おいしいもの食べて・・・

普段は朝食なんて食べないクセに(笑)、当たり前のように朝からガッツリ食べて・・・シラー


・・・で、確実に太って帰国します、今回もね(爆)ぶーぶーあせる


で、今回・・・どうしようかぁ~って、気になってること・・・



右上矢印東方神起・第4集 『MIROTIC』 Cバージョン


韓国で買ってくるかどうか・・・ってことです(笑)得意げ


だってさぁ・・・欲しいけどさ、新曲が4曲も入ってるし・・・

でも、またそのうち、Dバージョン、Eバージョンなんて言い出しそうで・・・悩み中なんです(笑)汗


いくら新曲4曲入ってますっていったって、他はAバージョンやBバージョンと変わらないんだし、

そんなに同じようなCD何枚も持っててもしょうがないじゃん、って思っちゃうだもん・・・どうしてもねぇ~あせる


値段なんて・・・全然高くないんですよ。

日本でCD買うこと考えたら、ホント安いもん・・・シラー


でも・・・見たら、買っちゃうのかなぁ(笑)ガーン


旅行って・・・お財布の紐、ホントついつい、緩むんですよね~あせる


いくら近いとはいえ、お隣の国・韓国・・・

「せっかく来たんだから」、「今度いつ来れるか分からないから」などと理由づけしちゃったりして(笑)汗


ま、とりあえず、この先二ヶ月・・・大変ですよ(笑)ガーン


考えてみたら・・・韓国旅行まで、あと約2週間。

こないだの大風邪をぶり返さないように、体調崩さないようにしたいと思いますひらめき電球


それでは、今日はこのへんで~

アンニョン!パー











SUPER JUNIOR 「SUPER SHOW」づくし♪

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!


今日は3連休の2日目・・・いかがお過ごしでしょうか?

今日は天気もよかったから、お出かけされた方もすいぶん多かったのではないでしょうか?ニコニコ


私は昨日、ほとんど1日出かけたので・・・今日は家で、のんびりしてました~ひらめき電球

久しぶりに、スジュの「SUPER SHOW」のDVDを見て・・・お昼に、ノグリを食べました~(笑)チョキ


「SUPER SHOW」のDVDって・・・

約3時間あるので、いつもすべて見れなかったりするんですけど、今日は全部見ましたよぉ~!音譜


ホント、見ごたえあって・・・

ホント、買ってよかったなぁ~って思わせてくれる、DVDですねひらめき電球


で、ホント、このDVD見てると・・・

一度でいいから、生の「SUPER SHOW」・・・見てみたいなぁ~って、思います~!あせる


「SUPER SHOW」と、いえば・・・


昨日は、上海で「SUPER SHOW」だったわけですが・・・

やはりSUPER JUNIOR-Mの登場もあったみたいですね~!いいなぁ~!!ひらめき電球


スジュペンさん・・・みなさん、たくさんの写真をアップされてるようですね~!


残念な私(笑)も、それなりに見てきましたよ~


しかも・・・「SUPER SHOW」のDVD見ながら、

「SUPER SHOW」の上海についてネットで調べるという・・・同時進行でね(笑)あせる


目は、韓国の「SUPER SHOW」・・・


パーは、上海の「SUPER SHOW」・・・


・・・我ながら、すごいことやってるなぁ~って、思ったりして(笑)にひひ汗


なので、今日は・・・

なんだか1日、スジュづくしで過ごした・・・そんな1日でしたね~(笑)にひひ



日本では、まだ実現されない彼らのコンサート、「SUPER SHOW」・・・


だからやっぱり、日本のスジュペンは・・・韓国に足を運びたくなるんですよね・・・?

はぁ~、どうする、どうなる・・・です、ホントに・・・得意げ


私・・・

この写真右下矢印見つけた時、思わず、うわぁ~!って、感嘆の声をあげてしまいました~!!ラブラブ!




すっごい、キレイですよね・・・サファイアブルーラブラブ


私も、こんな青い海の中で・・・いつか、ホントに見れたらいいなぁ~って、思いますひらめき電球


しかし、すごいお客さんの数・・・ですね。

上の方の客席から撮ったこの写真・・・ステージがホント、遠くて小さく見えます・・・よね・・・?シラー


それでも、みんな、こうして彼らのステージを見たくて、応援に来るんですね。

これだけの人を集めることができるって、ホントにすごいことだなぁ~ひらめき電球


では、今日はこのへんで~


今から、またスジュペンさんのところで、「SUPER SHOW」の彼らの様子、

見せていただこうと思います~ニコニコ


それでは、アンニョン!パー








今日は・・・SUPER JUNIOR 「SUPER SHOW」 in 上海でしたね~

ヨロブン、アンニョンハセヨ~!


今日から3連休ですね~、みなさんいかがお過ごしでしょうか?ひらめき電球

私は、今週地元にオープンしたばかりのショッピングモールに行ってきましたよ~!ニコニコ

と言っても、今日が初めてではなく、実は結構連日通っているような状態なんですが(笑)・・・にひひあせる


そうそう、その地元のショッピングモールのこと、ブログに書こうってず~っと思ってるんですが。

・・・なんか、書いちゃうんですよね~、韓国がらみのことっていうか・・・シラー


東方神起やSUPER JUNIORがらみのこと、書いちゃってるんですよね~にひひ汗


まぁ、いいや・・・それは、また今度ってことでね(笑)音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、今日は・・・



SUPER JUNIOR 「SUPER SHOW」 in 上海


・・・だったんですよね~ひらめき電球


って、私、もちろん地元のショッピングモールに出没していたくらいですから・・・

当然、お留守番組だったわけですが(笑)得意げ


日本から見に行かれてる方、どのくらいいるのかなぁ・・・?


先程ショッピングモールより帰宅し、今ちょっとネットパソコンをのぞいたら・・・


リハーサルの模様・・・?

写真、出てましたね~ひらめき電球




この写真見て・・・

一番最初に目に付いたのが・・・ボーダーの服を着た、シンドンでした(笑)得意げ


しかも、シンドンのこのボーダーの服・・・

チュニックっぽいんですよね、なんかそう見えませんか?(笑)シラー




なんかいいなぁ~って思ったのが・・・ヘンリー君の登場ひらめき電球


上海ですから、ヘンリー君の出演は当然・・・

SUPER JUNIOR-Mのステージもあるのかな~?ニコニコ


日本ではまだ実現されない、SUPER JUNIORのコンサート、「SUPER SHOW」・・・

ファンとしてはやはり一度は彼らのコンサートを見たいもの・・・ホント、羨ましい限りです~あせる


今、私が見つけられた写真はこんな程度なんですが(笑)・・・


明日あたりは・・・きっと、たくさんのスジュペンさんが、

ステージの彼らのステキな写真を、たくさんアップしてくれると思います~ひらめき電球


はぁ・・・DASH!

なんだかここ最近、寝ても冷めても、スジュのことが頭にちらつくんですけど(笑)・・・得意げ


来月、ユニットだけど彼らが日本に来るってこと・・・

そして、来年早々、韓国のSUPER SHOWがあるってことも気になって・・・シラー


・・・いっつも、なんか、頭から離れないんですけど(笑)得意げ


これからスジュペンさん、一気に忙しくなりそうですね~あせる

私も・・・頑張ろう(笑)得意げ


では、今日はこのへんで~パー

みなさん、ステキな週末を~!ニコニコ