『2008 Mnet KM ミュージックフェスティバル(MKMF)』 ~続き~
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!
今日は、日曜日・・・といっても、雨
が降って、あいにくの空模様でしたね~
ここのところ、なんだか天気の悪い日っていうか、からっとした快晴って日がないですよね~![]()
今日は、ほとんど1日家にいました。
特別、体のことを考えて、大事をとっていたわけではないんですが・・・![]()
症状は全く昨日と同じで・・・とにかく、声が出ないんです![]()
今日も、相変わらずのハスキーボイスで・・・![]()
ホント話がしずらくって、いい加減もう嫌になってきてます、なんか疲れるし(爆)![]()
口唇ヘルペスは、高~い市販薬の効果で、昨日よりよくなってきてます(笑)
昨日はピリピリした痛みがちょっと気になったけど・・・今日は昨日より、軽くなってきてるかな?![]()
まぁ、どっちにしても・・・まだまだ、時間がかかりそうです![]()
体はホント、なんでもないのになぁ・・・![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、昨日の、『2008 Mnet KM ミュージックフェスティバル(MKMF)』
昨日は、慌てていろいろネット
で調べてましたけど(笑)・・・
昨日はいまいちよくわかってなかった、東方神起の「受賞内容」・・・![]()
彼らは、実質的大賞である「今年のアルバム賞」、「海外視聴者賞」、
「オークションネティズン人気賞」、「オークションスタイル賞」、「モバイル人気賞」の5冠王に!![]()
そうそう、今回競合相手と言われてた、ビッグバン。
彼らは、3つの大賞のうちの1つである「今年の歌手賞」、「男性グループ賞」、
「ミュージックポータル・エムネット賞」、「デジタル音源賞」の4冠王だったそうですね![]()
東方神起と、ビッグバン・・・やっぱり強いんですね!
で、東方神起の後輩・シャイニーは新人賞に、
日本でも活躍中のsg WANNA BE+(エスジーワナビー)は、KFC-OST賞を受賞したとのこと![]()
今日になって・・・
私も遅ればせながら、だいぶ内容が分かってきました(笑)![]()
そんな中で・・・
多くのトンペンさんが感激したであろう、こんな東方神起・・・![]()
チャンミンが・・・泣いてます。
涙=ユチョンのイメージが、どうしても強いんですけど・・・
今日はその涙もろいユチョンが、チャンミンを暖かく抱きしめております・・・!![]()
チャンミンは、毒舌家のイメージ(笑)、クールなイメージがあるけど・・・
こんな一面を見ると・・・こっちもなんだか、熱いものがこみ上げてきてしまいます・・・![]()
これ
・・・ステキな写真、でしょ?
いいアングルじゃないですか・・・と、言いたいのですが・・・![]()
・・・オジサン、ジャマだよ(笑)![]()
もうちょっと、気持ち右側によけてくれてたらなぁ・・・
とか、言っちゃいけないですかね?!(爆)![]()
・・・心温まる1枚、でした(笑)
そう、そういえば・・・
今日は韓国で、megaTV・スーパーコンサートをやってますよね・・・?今頃は![]()
今日は東方神起、SUPER JUNIOR-HAPPYと、
私の気になる殿方たちが、わんさか出てるんですねぇ・・・見に行ってる人、いるんだろうなぁ~![]()
・・・って、今日は中止になってないよね?(爆)
それでは、今日はこのへんで~![]()
「お大事に」、「風邪早く治してね」などと言われても・・・
何をどうしたらこの声が治るのか・・・途方に暮れている、プータンでした![]()
『2008 Mnet KM ミュージックフェスティバル(MKMF)』 授賞式
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!
昨日、ブログに、「風邪がだいぶよくなった」って、書きましたよね・・・?
確かにね、喉の痛みや体の痛みは、ホントなくなったんですよ・・・でもね、今朝起きたら・・・![]()
・・・声が出ないんですけど(爆)![]()
体はいたって元気、もうなんともないのに・・・なぜか今朝起きたら、声が出ない!![]()
![]()
あ、正確に言うと、まるっきり声が出ないんじゃないんですけど(笑)・・・声が出にくいんです!!![]()
どうしても、声がかすれちゃうんです・・・しかも、今日丸1日、この状態で・・・![]()
昨日も確かに声の状態はよくなかったけど・・・昨日より今日のほうが悪いって、どういうこと?!![]()
あと・・・もう一つ、あるんです。
これは、昨日の夜なんですけど・・・![]()
口唇ヘルペス、できたんですけど(爆)![]()
口唇ヘルペスって・・・分かります?
私、人生2回目のヘルペスだったんで、ビックリで・・・一度目はね、もうかれこれ・・・○年前?(笑)![]()
あ・・・笑いごとじゃないんですよ、これ![]()
できると、やっぱり違和感はあるし、なんかピリピリ痛いし、なかなか治らないし・・・![]()
で、今日、口唇ヘルペスの市販薬、買ってきました・・・
マツキヨで(笑)![]()
しかも、2グラムで約1000円というお値段・・・![]()
箱を開けたら、びっくりするくらい小~さいチューブが出てきました・・・![]()
今回の風邪・・・完治までの道のり、思ったよりも長そうです![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、そんな手ごわい風邪を引きずりながらも、気になっていたのが・・・
『2008 Mnet KM ミュージックフェスティバル(MKMF)』 授賞式
今年で、10周年を迎えるという、MKMF。
今日15日19時から、ソウル蚕室室内体育館で開催されてたんですよね![]()
17時頃のレッドカーペットの、東方神起![]()
昨日、NHKの生放送に出てましたよね・・・彼ら。
実は、私、すっかり忘れてて・・・![]()
旦那がテレビ
のチャンネルをまわした瞬間に映った彼らを見て、あぁっ!って、気がついて・・・
思わず、叫んだんですけど(笑)![]()
その時の髪型と・・・同じですね(当たり前 笑)
ユチョンの髪の色が明るくなり、そして・・・
あのレゴカットが、髪が伸びたからか・・・?上手い具合に緩和されてきたなぁ・・・って、
まぁ、その印象ばかりが強かったんですけど(笑)![]()
実は、ホントにさっき、実家から帰宅したばかりで・・・
今、必死になって調べたんですけど~(笑)![]()
で、とにかく、分かったことは・・・
まず、彼らが、「オークションネチズン人気賞」を受賞した、ということ(笑)![]()
ユチョン&ジュンス(・・・あ、ユスね、ユス 笑)の笑顔が、いいですね~!![]()
オメデトウ~!![]()
また・・・
「海外視聴賞」・・・?(怪しいんですけど・・・あってる?)
これも、受賞したみたいですね・・・?![]()
って、ホント、これあってる・・・??(笑)![]()
で、これが、11時まであって・・・先程、終了したわけなんですが。
東方神起は、全部で5冠に輝いたんだそうですね
ふぅ~、もぅ~大変ですよ、大変・・・![]()
私なんて、な~んにもわけわか~んない状態で、こんなことやってるんですから(笑)・・・![]()
・・・ヘルペス、痛い(笑)![]()
これから、もっともっと、いろいろな情報や画像も出てきたりして・・・
トンペンのみなさんがきっと、いろいろと書いてくれるであろうことを信じて・・・今日は、撤退です![]()
ホント、なんかピリピリするんですけど・・・ヘルペス![]()
私はいつ、この風邪のウイルスから解放されるんでしょうか・・・?
ま、体は全然楽になったので、ほとんど復活できてるんですけど・・・![]()
・・・ちょ~っとしつこいですね、この風邪は(爆)![]()
それでは、今日はこのへんで・・・
アンニョ~ン!![]()
『日韓POP FESTIVAL 2008』に、SJ-T&SJ-HAPPYが・・・!
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!
今日は、おとといから苦しめられた風邪がだいぶよくなりまして~![]()
まだ、ちょっと、喉に違和感があるにはありますが・・・
喉の痛みや体の痛みは、もうすっかりなくなりましたよ~!![]()
コメントくださった方・・・ありがとうございました~!![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・・。
スジュペンさん・・・エルフジャパンの皆さんなら、もうすっかりご存じかと思いますが。
私も、私も・・・やっぱり、これは、声を大にして叫ばせていただきた~い!(笑)![]()
SUPER JUNIOR-T![]()
SUPER JUNIOR-HAPPY![]()
・・・来ちゃいますよぉぉ~!日本に~!!(笑)![]()
い~やぁっ~ほ~いっっ!!(笑)![]()
バンザ~イ!バンザ~イ!!(笑)![]()
いやぁ・・・ホント、生きててよかった~!(笑)
大風邪引いた後に、こんなサプライズが来るとは・・・ねぇ?!![]()
私、前回の、SUPER JUNIOR-Tのイベント・・・行けなかったんですよねぇ・・・![]()
だから、だから・・・ホント、余計にもぅ、嬉しいっていうか・・・!![]()
ただねぇ・・・やっぱり平日なんだな、これが(爆)![]()
でもね、今回は、週の真ん中じゃなくって、週末なので・・・なんとかしやすいような・・・?![]()
ただ、個人的なことを言うと・・・
私、韓国旅行から帰ってきて、ほとんどすぐなんですよね、これ・・・![]()
正直言うと・・・もうちょっと前に発表して欲しかったんだけど・・・![]()
![]()
もしかして、出し惜しみ?!![]()
なので・・・うん、まぁ、条件的には厳しめなことは確か、ではあるんですが(笑)
お休み的なことも、金銭的なことも、いろいろと・・・![]()
でもね、前回のイベントに行けなかったことが、やっぱりいまだに頭の中にあるもんですから・・・
今回は、なんとかして行きたいって思ってて・・・![]()
・・・いや、なんとかしますよ、なんとか!(笑)![]()
なんとかしないと・・・なんか、ホント、後悔の年越しになりそうで(笑)![]()
でも、それもこれも・・・
とにかく、チケット
が取れないことには・・・なんですけどねぇ~![]()
![]()
だけど、正直・・・こんなに早く、また日本に来ることになるとは、思ってもみませんでしたよね?![]()
今度もまたユニットだけど・・・スジュの来日って、今年はこれで3回目でしょう??![]()
今までこんなことって、なかったですよね・・・?![]()
それって、ホント、スゴイこと・・・ですよね!![]()
いつか、いつか、彼ら13人のステージ実現も、夢じゃない・・・?!
って、思いたいような・・・ですよね?![]()
あ、今回は・・・
『日韓POP FESTIVAL 2008』ってことなので、他にもあと2組が出演するんですよね~!![]()
U-KISS
確か・・・SS501のマンネ、キム・ヒョンジュンの弟くんがいるグループ、ですよね?
先日も、日本に来ましたよね・・・?PARAN??と・・・![]()
jammin' Zeb
ごめんなさい・・・私、知りませんでした![]()
っていう感じで、この2組に関しては・・・正直、何の知識もありません![]()
せっかくだから、これからちょっと勉強しよう・・・って、まだチケットも取れてないのに(笑)![]()
そんなわけで・・・チケットも取れていないこの段階から、
私、勝手に盛り上がってるんですが・・・あはは、これで取れなかったら、どうなるんだろう・・・![]()
いやっ、悪いことは考えない、考えない!
念ずれば、きっと、想いは届くと信じてます・・・!!![]()
人間、悪いことがあれば、いいことがあるんですね・・・って、ちょっとオーバーだけど(笑)
でもね、ホント、なんか、久々に、こう、熱い思いがふつふつと沸いてきたっていうか・・・![]()
・・・で、今、咳こんでるんですけどね(笑)![]()
![]()
調子に乗ってると、きっとろくなことがないので(笑)・・・こういう時こそ、平常心で!![]()
・・・って、無理っぽいけど~![]()
でも、楽しみなことがあると・・・
人間、それを目標に、頑張れそうですよね・・・なんか(笑)![]()
よしっっ!
風邪も早く治して・・・頑張ろう!(笑)![]()
みなさんも、ホント、風邪にはお気をつけくださいね~!
(・・・って、私が言っても、説得力ないですね 笑)![]()
それでは・・・アンニョ~ン!![]()
『第15回 大韓民国芸能芸術賞授賞式』
ヨロブン、アンニョンハセヨ・・・
昨日、ブログ更新しなかった理由・・・なんですが。
実は、風邪ひいちゃったんです・・・![]()
おととい、寝る前あたりから、「あれ?喉がちょっと痛いかも・・・」なんて思ってたんですよね。
で、次の日、朝起きたら、やっぱり喉が痛くて・・・声も出しにくく、なんか変![]()
でも、昨日は仕事だったので、とりあえず昼間は仕事したんですが・・・
夕方から夜になり、時間が経つにつれ、体は痛いわ、だるいわ、熱は出るわ・・・![]()
あっという間に・・・病人になってました(爆)![]()
昨日の夜は、早めに就寝したんですが・・・ホントに辛かった!
大風邪ですね、久々に・・・![]()
旦那が枕元まで、薬とお水を持ってきてくれたんですが・・・
飲もうと思っても、とにかく体が痛くて、腕が上がらないんですよ・・・![]()
「飲めないよ~」・・・なんて、言ってました(笑)
今日は仕事がなかったので、とりあえず1日安静にしてました・・・
今日は久々にお日様が出て晴れたから、元気だったらどっか行きたかったなぁ~、と思いながら・・・![]()
また・・・スタバで、まったりしたいなぁ~(笑)![]()
体調ですが、まだ完全にとはいかないけど・・・昨日の辛さから比べたら、だいよくなりました![]()
まだ、喉も痛いし、体もちょっとだるいし、頭もちょっと痛いけど・・・![]()
でも、ブログを書けるくらいの元気は出てきたので・・・着実に、快方に向かいつつありますよ~![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日はちょっと元気になったので、ネット
見てたら・・・
私が大風邪ひいて苦しんでる間に・・・こんなことが行われていたみたいです~![]()
私が大風邪ひいて苦しんでた(← しつこい 笑)、昨日12日・・・
18時から、京畿道城南アートセンターオペラハウスで開催されたのが・・・
『第15回 大韓民国芸能芸術賞授賞式』
東方神起は、ダンス歌手賞を受賞したそうです・・・
オメデトウですね~!![]()
この写真見た時・・・な~んか変だなぁ~って、思ったんですが。
ジェジュンがいないんですよね、ジェジュンが・・・![]()
ジェジュン、日韓合作ドラマの撮影のため、日本に滞在中とか・・・?
で、そのため、欠席だったんですが・・・なんか、寂しいですね、いるはずの人がいないと・・・![]()
あ、全然関係ないんですけどね・・・
ジュンス、タートルネック・・・似合いますよね?![]()
この写真見た時、タートルネックのジュンス、すごくカワイイなぁ~って、思ったんですよね・・・
なんか、いいなぁ~(笑)![]()
![]()
授賞式で・・・
アジュンマから、トロフィーを受け取る、ユノさん・・・![]()
アジュンマ・・・ユノさんに、思いっきり・・・思いっきり、やっちゃってます~!(爆)![]()
くっそぉ~!いい思いしたなぁ~アジュンマめ!ズルイぞぉぉ~!!(笑)![]()
こ、これは・・・ユノペンとっては、目に毒だわ(笑)![]()
気を取り直して・・・次!(笑)![]()
実は、この『第15回 大韓民国芸能芸術賞授賞式』で・・・
SUPER JUNIOR-HAPPYが、特別賞を受賞しました~!![]()
オメデトウ~!!![]()
グループの代表・・・ってことで、来たんですかね?
出席したのは、イトゥク様&ウニョクの二人だけ、だったみたいですね・・・![]()
しかし・・・二人とも、なんてカワイイのでしょう~!![]()
横顔が、ホントにキレイで、カワイイ・・・!!![]()
分かります・・・?
何ていうんでしょう・・・ちょっと口を半開きにして、上を向いてる表情っていうか・・・![]()
この写真も、とってもいいですね~!![]()
なんか、私・・・元気が出てきましたぁ~(笑)
まだ、完治はしてないですけど・・・気力がわいてくるような、そんな気がしてきましたよ~![]()
昨日も早く寝たし、今日も昼間は寝たり起きたりを繰り返してるので、
もう、そんなに眠れないと思うんだけど・・・でも、今日も早めに就寝したいと思います~![]()
「今年の風邪は、喉からくる」・・・らしいですよ。
って、風邪はいつも喉からな感じしますけど・・・みなさんも、ホントお気をつけください~![]()
私、今までの生活を振り返って、反省してます・・・
夜更かし、薄着など・・・日頃の自分の行動、風邪ひく要因が結構ある気がして・・・![]()
とにかく・・・早く完治するよう、努力します。
それでは・・・アンニョン!![]()
今日は、ペペロデーですね~♪
ヨロブン、アンニョンハセヨ~!
今日は、仕事終わりに・・・
ど~しても、ど~しても、スタバのコーヒーが飲みたくなって・・・
「夕飯のお買い物もあるし~」を口実に(笑)、スタバに行ってきました~![]()
スタバは、別にいつも普通に行ってるけど・・・
仕事終わりに、自分の中で口実作ってまで、バタバタ行ったことって、ないような・・・?![]()
なんかね~、すっごく飲みたくなっちゃたんですよ、スタバのコーヒーが。
甘くて、暖かくて、おいしいコーヒーを飲みたくなったんです![]()
癒されたい・・・って、いうか(笑)
で、今日は・・・
クリスマス限定
の、ジンジャーブレッド ラテを飲んできました~!![]()
コーヒーさえ飲めればよかったので、食べるつもりはなかったんですが・・・
店員さんが、「期間限定の、ストロベリーロールは一緒にいかがですか?」って言うので・・・
頼んじゃいましたよ、ストロベリーロール・・・夕飯前なのに(笑)![]()
「期間限定」っていう言葉に・・・どうも、弱いです(笑)![]()
ジンジャーブレッド ラテは、確か、去年もこの時期の限定で、飲んだような・・・
そして、ブログに書いたような・・・?![]()
一応、ドライジンジャーが使ってあるらしいんだけど・・・ジンジャーの味は、しないです(笑)
それよりも、シナモンが効いてます・・・なかなか、これ、おいしいかったです!![]()
ストロベリーロールは、暖めてもらって食べたんですが・・・
しっとり、ふわふわで、甘くて・・・これも、なかなかおいしかったです~!![]()
ソファーの席で、ゆっくりコーヒーを飲みながら、ストロベリーロールをつまんで・・・
ちょっとの間だったけど、なんかゆったりとしたひとときを過ごせたような・・・そんな気がしました~![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、その後・・・夕飯の買い物へ~![]()
お菓子売り場を何気なく通ってみたら・・・ポッキーが、111円で売ってたんです。
今日は・・・11月11日。
日本では、ポッキーの日・・・ですよね![]()
で、韓国では・・・
そう、ペペロデー・・・ですよね~!![]()
ネット
見たら・・・こんな写真が出てましたよ~!
韓国のペペロデー、日本のバレンタインみたいに、こんな風に盛り上がるんですね~!
あ、でも、韓国だってバレンタインあるし・・・韓国では、バレンタインが2回あるような感じなのかな~?![]()
日本では、ポッキーの日だからと言って・・・
別に、何がどうっていうこともないよな~って、思ってたんですけど・・・![]()
ポッキーを、11月11日にちなんで、111円で売るなんていうニクイ演出を見たので・・・
普段はそんなに買わないポッキー・・・今日はなんとな~く、買って帰りました(笑)![]()
あ、ちなみに、ポッキーって、今いろいろな種類が出てますけど・・・
私が今一番好きなのが、これ![]()
ポッキー 極細です!
これ、以前、テレビで爆笑問題の田中氏が、おいしいと言ってたというのを母から聞き(笑)、
それがきっかけで買って以来、イチオシのポッキーになりました~!![]()
これ、ホント名前の通りの極細、かなり細~いんですよね![]()
なので、食べやすくて・・・あっという間に一箱、食べ終わってしまいます・・・![]()
今日は・・・半分食べてしまいました(爆)![]()
なので、今日は・・・私は、夕飯は抜きです(笑)
ホント、最近いい食べっぷりで・・・太り気味なので、いい加減ヤバイんだけど・・・![]()
今日も、甘いものを立て続けに食べちゃったしね・・・![]()
分かっちゃいるけど、やめられてません・・・そろそろ、ホントにヤバイかも?(笑)![]()
それでは、みなさん・・・ステキなペペロデーを(笑)!![]()
アンニョ~ン!![]()















