緊急事態宣言延長【6月1日~6月20日まで】 | Putali Cafe(プタリカフェ)店長「プタリ」のさすらい日記

Putali Cafe(プタリカフェ)店長「プタリ」のさすらい日記

東池袋にある
カレーとネパール料理店
Putali Cafe
(プタリ カフェ)
店長のブログです♪

みんな、ナマステ!

 

プタリだよ♪

 

 

またまた延長よ

ショボ─(o´・ェ・`o)─ン

 

【6月1日~6月20日まで】

 

カレー ランチカレー   11:00~15:30

サラダ ディナーサラダ 17:30~20:00

カエル ラストオーダーカエル  19:30

 

普段より3時間の時間短縮です

 

※注意!!!

 

スライムクマムシくん 酒類提供はできません…

 

(ラッシーやチャイなどのソフトドリンクジュースはOKよ)

 

 

 

いつもこの後、政治ネタをねじ込むんだけど

 

結構なボリュームになっちゃったので

 

次回!!

 

慰安婦問題について

できるだけ丁寧かつシンプルに解かりやすく

説明していくよ♪

 

少しでも

知りたい!!

テレビのニュースがよくわからない!!

(変な報道しているから当たり前)

っていう子はぜひ読んでね(・ω・)ノ

 

先日、創業以来最大の赤字(441億円)

が話題となった朝日新聞

 

次回ブログのトピックとなる

1991年の「いわゆる従軍慰安婦」捏造記事が

最も大きく影響しているんじゃないかしら?

自業自得よね

 

慰安婦報道をはじめとする

左翼メディアの捏造・偏向報道によって

日本は、相当大きな被害を受けたし

精神構造も変化させられてしまった

 

だからといって右寄りの新聞の報道を

全肯定するわけではないわよ

(相対的に見るとまともだけどね)

 

新聞やテレビという媒体は

衰退まっしぐらっていうことよ

 

やっぱり

色んな本を読み、情報を得て

自分の頭で考えて精査することが大切よね(^・ω・^)

 

 

 

 

プタリ特製チキンカレーカレーカレーカレー乙女のトキメキ(ブログサムネ用)

玉ねぎとトマトがたっぷり♪

お店のカレーってアートは映えるけど

平面なので、あんまり美味しそうに見えないのよね…

 

 

 

 

カレーサラダプタリのテイクアウトメニュージュース

 

食パンプタリTwitter食パン