東京都の時間短縮要請に伴う営業時間の変更 | Putali Cafe(プタリカフェ)店長「プタリ」のさすらい日記

Putali Cafe(プタリカフェ)店長「プタリ」のさすらい日記

東池袋にある
カレーとネパール料理店
Putali Cafe
(プタリ カフェ)
店長のブログです♪

みんな、ナマステ!

 

プタリだよ♪

 

 

またまた休業要請!!

 

でも、プタリんとこは1時間だけ短縮だから

影響は少ないと思うよ

 

居酒屋さんが可哀想(´;ω;`)

 

それに伴ってラストオーダーも下記の通り、早まるよ

 

8月3日~31日まで

 

ランチは通常営業

 

カレーディナーカレー 

17:30 ~ 22:00

【オーダーストップ】 21:30ふんわり風船星

 

 

 

いつも遅めの夜ご飯常連組さんたちは(* ̄ー ̄)v気を付けてね♪

 

 

検査数は増加&

更に検査対象も変化(陽性確率の低い人も検査できるようになっている自治体もあるのよ)

しているので、感染者が急増しているんだけど

 

重傷者・死者数は(現段階において)極めて少ない

 

でも、マスコミが恐怖を煽るからね~┐( -"-)┌

 

正しく恐れ、そして

感染対策しながら、経済活動を元気にしていこうね♪

 

でも、糖尿病の方や高齢者の方はリスクが高いので

大変だとは思うけど気を付けてねm(_ _"m)

 

早く「武漢ウィルス」が解明されるといいなぁ

 

 

 カレープタリのテイクアウトメニューカレー

 

プタリがつぶやく…

お店のこと、カレーのこと、アイスのこと、政治のこと(〃´∪`〃)ゞ