お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は

佐伯あこさん主宰

人生謳歌塾にて

 

 

 

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

人生謳歌塾に入るまでのことを

振り返っていますニコニコ

 

 

前回のブログはこちら↓

 

 

イライラママから卒業したい、

自分軸で物事を考えられるようになりたいキラキラ

 

 

 

 

との思いから、勇気を出して

人生謳歌塾(jo)代表佐伯あこさん

の個人セッション申し込みボタンを押す

予約完了キラキラ

 

人生謳歌塾代表 佐伯あこさん

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

いよいよその日が近づいてきて

「お話しするの緊張するな」

「どんなお話になるのかな」

と緊張していた私。

 

 

 

 

…と前日私、発熱ガーン

 

 

 

コロナ陽性となったのでしたガーン

 

 

つくづくツイてない…

 

 

泣く泣くキャンセルさせていただき

私はホテル療養となったのでしたアセアセ

 

 

 

その時、あこさんは

キャンセルを了承してくださったのですが

 

「あー、もうこれで

あこさんとお話しする

機会がなくなってしまうのか…」

 

「人生謳歌塾で

学べないのかな‥」

 

 

と意気消沈。

体調も熱は続くし、

ホテル療養で家族と

離れ離れだしで…えーん

 

 

1週間程度で体調は回復。

 

そして思うことは、

やっぱり

あこさんのセッションを

受けたい!!

 

 

再度、申し込みをしたのでしたキラキラ

 

 

「あの時キャンセルして

しまったので

もうできないかも…」

とも思ったのですが、

ダメ元で連絡をさせて

いただいたものの、

OKとのお返事がえーん

 

 

やったー‼︎

良かったールンルン

 

 

 

 

そしていよいよ個別セッションの日キラキラ

 

 

慣れないZOOMを操作し

なんとかジョインした私アセアセ

 

 

あこさんと初対面です!!

 

 

続きはまた次回!