3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は

佐伯あこさん主宰の人生謳歌塾(jo)

 

 

にて最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

 

私は昨年8月から佐伯あこさん主宰の

人生謳歌塾(JO)

で学んでいます。

 

主宰の佐伯あこさん

(画像お借りしました)

 

 

あこさんは

専業主婦から

何か不自由なこと、壁があっても

家族を大事にしながら

起業し、自分の最高の生き方はできる、と

次々と行動を起こされています。

ご長男は重度心身障害をおもちで

3人の子育てでも、自分を楽しむ

時間術、思考を身につけられ

そしてそこから起業され

人生謳歌塾を主宰されています。

 

 

現在、JOは90名程度の方が

共に学ばれており

中には6年以上と長期にわたって

学ばれている方もキラキラ

 

 

そんなあこさんを知ったのは

CIITA手帳から。

 

image

 

 

 

 

CIITA手帳ユーザーの方たちのSNSを

見るうちに佐伯あこさんの

存在を知りメルマガに登録。

 

 

そのころの私は

フルタイムの勤務で

自分の時間などなく、

毎日寝落ちガーン

 

朝も6時過ぎのぎりぎりの時間まで

寝ていましたzzz

 

 

あこさんのメルマガが

その頃の私に

グサグサと刺さりまくり

 

疲れてイライラし、

子どもにゆったりとした

気持ちで向き合えない

いつも怒ってばかり

そんな自分をどうにかしたい

と思いながらも

どうすればいいのか…

と自己嫌悪の

日々から

脱却したい!

 

 

 

あこさんから学び

イライラ鬼ママから

卒業したい

自分軸で物事を

考えられるように

なりたい

と強く思ったのでした。

 

 

その後、あこさんの

個人コンサルを申し込むことになったのですが

申し込みのボタンを押すのも

何度も手が止まる…

「本当に私できるのかな?」

「変われるかな?」

と、不安な気持ちもあったのだと

思います。

 

 

 

長くなったので次回に続きます。

 

 

佐伯あこさんのグサグサ刺さるメルマガ登録

人生謳歌塾はこちらからラブラブ