お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

仕事のことを振り返っています。

 

学校を卒業して急性期の病院で

働いていた私は、3年位経ったころ

実家に戻りたいと思うようになり

退職し実家から通う病院に就職しました。

 

7年ぶりに実家に戻り

父・母はとても喜んでくれました。

近くに住む祖母も

「これでまたたくさん会える」

と喜んでくれていました。

 

私の実家がある場所は田舎町で

その病院は地区の地域医療を担う

中核病院の一つでした。

 

しかし、働くようになって3か月したころ、

体調に変化が現れます。

休職し、そのまま退職することになりました。

 

続きます。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。