お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

私が今の仕事に就いた経緯について

振り返っています。

高校生の時、理学療法士になる、と決めた私は

第一志望の大学へ入学しました。

 

そこでは理学療法士になりたいという

気持ちを持ったみんなと学びあい、

勉強・実習を重ねる日々を送りながら

一人暮らしの学生時代を過ごしました。

プライベートでもみんな仲が良く

ご縁に恵まれていました。

 

4年生になると実際に病院へ行き、

6~8週間程度、患者さんを

担当させていただく臨床実習に行きます。

 

そこでは、まだまだ勉強中である学生の私に

リハビリの勉強のために

大事な時間を割いてくださった

患者さんが何人もおられました。

実習が終わるころ、ご自分の体が

思うように動かない中、私に

「ありがとう、頑張ってね」と

言っていただいたことは今でも忘れません。

 

4年間勉強し、卒業、国家試験合格し

晴れて理学療法士として

働くことになったのでした。

 

続きます。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。