お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

先日注文していたCIITA手帳の3月始まり

スカイブルーラブ



 

今更…かもしれませんがアセアセ

普段は10月始まりなのですが

このとてもきれいなブルーに

ひかれたのでしたキラキラ

3月はじまりのカラーが発表されてから

実はずっと気になってました…アセアセ


でも、10月始まり買ってるし‥

どうしよう、贅沢やね‥


とあれこれ考えるうちに

もう5月びっくり


やっぱり欲しい!


となり、ポチしたのでした。


やっぱり買って良かったーラブ


とてもキレイな色味で

ブルーがとても清々しい音符


10月始まりのマンダリンオレンジも

元気が出てくるような明るい色で

こちらも大好きなカラーなので

メインにスカイブルーの3月始まり。

理想の1週間の書き出しや

読書ノート、日記などに

マンダリンオレンジを

使ってみたいと思います!!


贅沢遣いですが

心の中のワクワクを

叶えることができて

嬉しい、という感情を 

味わうことができました照れ


2冊ともこれからもよろしく音符


最後までお読みいただき

ありがとうございました。