お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

今日は平日の仕事お休みキラキラ

 

末っ子を保育園で預かってもらい

自分時間をとらせてもらいました。

 

平日やり残している家事をやったり

買い物でまとめ買い

少し手の込んだ夕食作り

昼寝

手帳タイム

など

色々やることができましたニコニコ

 

夕方には子どもも学校から帰ってきて

そのまま一緒に外遊びお母さん

 

仕事の日は仕事終わって

子どもの迎え、夕食、入浴

と何とか9時台に布団に入れるよう

バタバタしているなーと。


私はこんな風に

一日を過ごしたかったんだな、

と素直に感じた一日でした。


そんな生活ができるように

行動していこうと思っています。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。