お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

人生謳歌塾(jo)では

タイムマネジメントを学ぶ時間があります。

 

その中には

やりたくないことを決める

というのがあります。

 

私のやりたくないこと

*時間に追われながら夕食を作ること

*残業

*フルタイムで働くこと

*人の顔色を気にして発言しないこと

などなど書き出せば色々ありました。


書き出すと、じゃあその反対が

私が本当に望んでいるものとして

浮かび上がってくる。


何回か書き出したことはあるけど

その日の感情や

でも変わってくるアセアセ


ブレてるなーとも思うけど、

それはそれで

それが今の自分の現在地

と認めていきたいと

思います。


最後までお読みいただき

ありがとうございました。