お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

昨日はJOのアウトプット会がありました。

 

先日の講座に関してのアウトプットや

日頃の行動していることに

関しての悩みなどを話し、

様々な視点でアドバイスを

いただける会ですニコニコ

 

21時からなので子どもたちのことが

ある程度終わっている(歯磨きまですんで)

状態で参加させてもらいましたキラキラ

 

 みなさんとお話しする中で、


小さいことを愚直にやる

不安を書き出してみる

 

というアドバイスをいただきましたキラキラ


色々な方のお話を聞いて、

私がこれからしたい

生活をされている方のお話も伺えて、

その時その時で

タイムリーなお話を聞かことができる。

偶然なのかもしれませんがアセアセ


やはり人とかかわる重要性を実感。

 

終わって寝室へ行くと

夫も含めみんな熟睡ふとん1

寝かしつけてもらってどうもありがとう。

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。