お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 先日、あゆミール便が届きました爆笑

 

濃厚チョコクッキーは

早々にいただいたのですが(子どもが)

おかずはいついただこう?と考えていたら

月曜日からちょっと仕事が遅くなり‥

よし!今日だ!

とあゆミール便を使わせていただきましたおねがい



冷凍便なので解凍して温めるものは温め、

そのまま食べられるもの、

カット野菜など

盛りだくさんキラキラ


お恥ずかしながら、大豆ミートを

食べたことがなく‥お初アセアセ


「えっ、これ大豆入ってるん?」

とビックリびっくり

子どもも「ママ騙しとるやろー」

と言ってましたアセアセ

「いやいや、大豆だって!」

とやりとりしつつ、

美味しくいただきました!


ホント夕食の救世主です💕

美味しくいただきました!


ありがとうございました😊


あゆミール便はこちら↓