お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

数年前から花粉症ですえーん

 

昨日は特にひどかった…アセアセ

 

昨日も子どもたちと夕方外遊びしたら

そのあとから鼻水・鼻詰まりがすごい

外誰もいないからマスクしてなかったら

花粉症のためにマスクしてたらよかったダッシュ


何とか夕食は作れたものの

テンション低く早々に布団へふとん1

 

自分がどうなるか想像すればわかったはず…

と反省しつつ。

自分を守る方法が取れてなかったアセアセ

 

まだまだこの時期続くので

気を付けようと思いますアセアセ

 

と、このブログを書いていたら

 あこさんの朝活で紹介されていたこの本↓

 

体が伝える秘密の言葉 ― 心身を最高の健やかさへと導く実践ガイド | イナ・シガール, ビズネア磯野敦子, 采尾 英理 |本 | 通販 | Amazon

 

タイムリー過ぎてビックリびっくり

 早速、ポチスマホ


最後までお読みいただき

ありがとうございました。