お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

年度末は仕事も保育園・学童も入れ替わりで

何かとあわただしいですね。

 

今年度は特に夫の退職もあり

出会いと別れを身近で感じました。

 

これもだと思う。

 

出会いも別れも

ベストのタイミングで訪れる

と以前読んだ本に書いてありました。

 

祖母は生前、

「いい人の周りにはいい人が集まってくる。

だからあなたもあなたの周りに良い人が

いてくれるような人になるんだよ」

と言っていました。

 

そんなことを思い出した年度末でした。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。