お読みいただきありがとうございますニコニコ

 

3児の子育てしながら、
フルタイムで働くワーママニコニコ

 

育児・仕事に追われ、
自分の時間なんてないえーん

 

そう思っていたころ、CITTA手帳に出会い、

 

現在は人生謳歌塾→【人生謳歌塾】最強の自分育て塾 シゴトも子育てもカッコいい自分で楽しむ (ameblo.jp)にて

 最強の自分育て中キラキラ

 

どうぞよろしくお願いします!

 

日常全てが学び、とあこさんはよく言われます。

 

講座を受けても受けたことで満足し、

日常で生かせていないのでは?と思うことが

良くあります。


いつもいつも自分で考え行動出来ていなかった

私にはそれがハードル高い。


自分をよく見せようと落ち繕うこともしばしば

もうそんな自分はいやだと思い入塾したJO。

早8か月が過ぎようとしています。

 

フルタイムしながらの自分は

タイムスケジュールが逼迫ガーン

その中でも自分の時間を持とうと朝活参加、

昼休みの時間の確保…

 

でも先日手帳を振り返ってみると

 

夕食後のダラダラ時間が

本当に多いポーン

レシピの検索と言いつつそのまま

ネットサーフィン、

LINEなどのやりとりしてしまっていますガーン

 

レシピはあらかじめ決める時間を

確保(昼休みかな)電球

家でもスマホは使用する時間、

しない時間のメリハリをつける!

 

現状を認め、反省し

でも落ち込みすぎない、

そして次から即実行キラキラ

 

まだまだ日常に落とし込めてないな、

という事を実感した出来事でしたアセアセ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。