私が学んでいる人生謳歌塾では毎週日曜日

2時間の手帳タイムが開催されていますキラキラ

私は2回目の参加!

 

 

 

CITTA手帳では毎週2時間手帳タイムをとることが推奨されていて

私もCITTA手帳を使うようになって、時間を確保するようにしていますが

まとまった2時間はなかなか取りにくく…アセアセ

 

しかも、「せっかく仕事休みで子どもたちと過ごす日曜日。

私がこんな時間とっていいのかな…」という気持ちもありダッシュ

 

夫は仕事で不在。

子どもたちには「2時間ママに時間ちょうだいね」と伝えると

快く了承。ありがたいお願い

 

最後のシェアタイムでもいろいろなお話聞けて、質問には「私はこうしてるよー」

と、新たな意見を聞くことができる。

場の力ですねニコニコ

 

午後は待っててくれた子どもたちと出かけました爆  笑

 

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ