rom&nd デュイフルウォーターティント N14 | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

先日ご紹介したFujikoのティント。

Fujiko(フジコ) 田中みな実 ニュアンスラップティント

 

私の中で1位、2位を争うほど

気に入っているリップをご紹介させてください!

 

 

rom&nd デュイフルウォーターティント N14 peach mocha

 

 

ナチュラルなピンクベージュで落ちにくいティントタイプ。

 

 

 

比較してみるとこんな感じ。

上がFujiko、下がrom&nd

Fujikoの方が青みがかったピンクで

rom&ndの方がベージュが強く出てる感じ。

 

伸ばしてみるとこんな感じ。

rom&ndの方がゆるめのテクスチャーで

伸びがいいので塗りやすいし

唇に乗せると自然な感じで嫌みのない色。

 

こちらもお気に入りです♡

お値段はrom&ndの方がお安い。

 

この2つがあれば無敵!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ローソンにもrom&ndのリップが売ってるのね。

欲しいなと思ったらほぼ売り切れ( ;∀;)

今後も新商品が気になるブランドだわ♡