レンチンで年明けから楽しちゃおう! | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

お正月の料理にもそろそろ

飽きてきた頃ではないでしょうか?

 

明日は仕事だし、休みたい…

朝昼晩食事を作るのは私のみ。

簡単なもので済ませたい!!と

思ってしまうのは私だけでしょうか?

 

そんな時!

とってもお勧めな商品を見つけました。

 

【冷凍】よくばりプレート 和風おろしハンバーグ&香味醤油スパゲッティ

 

ワンプレートで2品。

冷凍なのがありがたい!!!

 

 

レンジでチンするだけで

ハンバーグとパスタが味わえます。

 

チンしたあとはこのままいただけちゃうので

洗いものもなし!

 

おろしハンバーグも美味しいし

付け合わせもGOOD。

 

パスタもしっかりした味で

ナスも水っぽくなくて美味しかったです。

 

お皿に移せば見栄えもよくなるし

冷凍ってわからないウインクチョキ

 

 

他にも子供が好きそうなメニューで

色んな組み合わせがあるので
 

 

 

 

常備しておいてもいいなと思いました!

 

お母さんだってたまには楽したいのです。

チンするだけなら誰でも出来る!!!

 

年明けから楽しようとしている

私なのでしたウインク

 

 


イベントバナー