ダイソーで見つけたネイルパーツ | メイクと片付けとデザインと

メイクと片付けとデザインと

頑張るのを辞めていた人がまた頑張ろうとするブログ
はじめるのに遅いことはないって本当ですか?

お片付け初心者です。少しずつ綺麗を作っていきたいと思います♪
※コメントは承認制です。

先日、ダイソーには

私の欲しいと思えるネイルアイテムが

ほとんど売ってない真顔

という発言をしましたが

 

 

訂正させていただきます!

 

売ってた!!

 

それには理由があってね

聞いておくれ笑い泣き

 

メイクとかネイル関係のフロアに

ネイルシールやパーツのコーナーがあって

すぐそばで店員さんが品出ししてたから

聞いてみたんですよ。

 

私「ネイル関係の商品ってこれだけですか?」

 

店「はい」

 

私「文房具の階とかにもないですかね?」

 

店「ここだけです」(←食い気味に)

 

って言われたんだよ!!!!

 

結構広めのダイソーなのに

こんなにしょぼいか?と思って

キャンドゥに直行したんだよね。

 

そしたら1週間後またダイソーに

行く用事があったのでふらっと

文房具のフロアを見てたら

キャンドゥよりも広範囲にわたって

商品がならんでおりましたよ笑い泣き

(レジン関連商品の棚に

ばーーっと並んでおりました)

 

まぁ、キャンドゥとはまた違う

ラインナップだったのでいいんだけど

なんだかねぇチーン

 

人によって商品知識が違うの

やめて欲しい・・・

 

と言うわけで今回買ったのはこちら。

ゴールドのラインとパールパーツ。

 

シンプルイズベストだねデレデレ

 

あとはワイヤーとチェーンもGET。

実はネットで購入しようと思ってたので

100均に売っていてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

上手くできるかわからないけど

チャレンジしてみようと思います。

 

イベントバナー