久しぶりに行っちゃいました音譜


阿佐ヶ谷にある○ミいえー


キッコのブログ


ミートソースパスタ専門店 ミート屋ビックリマーク


の事を『○ミ』って呼んでるんですけどね(´-┃


僕ここは何度も来ておりまして… 【以前の記事】


こちらのお店はとにかくミートソースしかありませんあせる


そしてこのように食べ方が書いてありまして矢印


キッコのブログ


この通りにしないと・・・・怒られますあちゃー


なのでお上品に食べたい人もナイフとフォーク


キッコのブログ


こんな風にぐちゃぐちゃまぜまぜ長音記号2


キッコのブログ

汚らしいって思っちゃうでしょ苦笑・・・でもね・・・


やっぱり混ぜたほうが美味しいよ↑


このインパクトのあるミートソースチーズチーズ


しっかりと混ぜ合わさった時に素晴らしい味になるクラッカー合格


ぐちゃぐちゃまぜまぜ正解アップ!!


ほんと美味しいんだからキャ


超~満足いえー


大好ききゃー