一昨日ね、僕はお仕事お休みだったのですダラ


で、お昼ご飯を食べながらテレビを見ていたんですテレビ


みのもんたが司会している『おもいっきりイイ!!テレビ』じぃ~


この番組で『ランチいきなり中継』っていうコーナーがあって


行列ができるレストランや話題の店などを突撃リポートするんですビックリマーク


昨日は東京都杉並区阿佐ヶ谷にあるミートソースパスタの専門店


ミート屋ビックリマークというお店を紹介してましてじゅる・・


なんだか僕、このお店にとっても興味が湧いてきちゃいました


だってパスタ屋さんでメニューがミートソースしかないんですよあせる


どんだけ自慢のミートソースなんだはてなマークって気になるでしょ苦笑


美味しいの食べに行くときだけは行動力あるんだよね走る人


ということで夜に行ってきちゃいましたcar*DASH!


阿佐ヶ谷駅ロータリーに到着チョキ


お店はパールセンターというアーケード(商店街)の中らしい


キッコのブログ ココ


商店街をどんどこ歩いて行きますと・・・発見目


キッコのブログ

矢印あらっ?意外とこじんまりしたお店ね・・・・


普通な感じでちょっとビックリあせる


正面は・・・出口でした・・・・・入り口は左の奥の方にあります


キッコのブログ ココポチッと拡大


まずはお店の入り口で食券を買いますお財布


①メニューは・・・・ ミート と ミート大盛り しかない


②トッピングは・・・ 納豆 ・ 揚げなす ・ 温泉玉子


③飲み物は・・・・ 缶ビール ・ ワイン 


以上へ?


ほんとにこれしかないんだねいー


店内には8~9席のカウンター席しかないので


食券買ったら呼ばれるまで外で待ちます雪寒いううっ...


キッコのブログ


外から覗き込むと・・・秘伝のミートソースがグツグツメラメラ


なんか濃い~な~じゅる・・美味しそうだ~音譜


しかし今日は冷えるなぁうっ・・・・・・と待つこと7分



キッコのブログ


カウンターに着席すると、目の前には食べ方講座が目


キッコのブログ


まずはサラダが出てきました。食べ方講座を見ながら頂きますナイフとフォーク


ふむふむ・・・お皿の底にチーズバターがいるので必ず混ぜなさいビックリマーク


なるほどね~ちゃんとからませないとダメなのねお~


あつあつが運ばれてきましたいえー オォ~なんていい匂いなんでしょきゃぁ~


キッコのブログ


はいアップ これは僕が注文した温泉玉子のせです


キッコのブログ


こちらは相方の揚げなすトッピングです矢印


どちらも見た目ミートソースが濃い~ですアップ


キッコのブログ


食べ方講座通りにまずはぐちゃぐちゃと混ぜます・・・・


混ぜたくない人も・・・やらなきゃダメなんです苦笑


それでは いっただっきま~す音譜


もぐもぐもぐ・・・・オォッお~ なかなか美味しいじゃないきゃぁ~


濃厚なミートソースはちょっと甘めかな


イタリアンのとはちょっと違う・・・なんだろ・・・和風はてなマーク


なんだか独特な濃い味なんだけど、癖になるなぁ合格


太い平打ち麺も生でこだわりがあるみたいだし・・・


専門店というだけの事はあっていい感じ音譜


キッコのブログ

半分位食べたところでチーズを軽くかけたり


タバスコをチロッとたらしてみたりして・・・・


ん~これもまた美味しいですよきゃっ


量も僕なんかだと結構お腹いっぱいになり満足グッド!


価格もリーズナブルだしとっても気軽に入れるし


ミートソースが食べたくなったらここにまた来てみようっといえー