”猫の日♡エントリーしてにゃ(°▽°)!!” | 誠&ぷーすけ君とひめちゃん日記

誠&ぷーすけ君とひめちゃん日記

たわいもないくだらない!?(笑)
猫さんとの日々を適当に??(笑)
書いている日記です( ´艸`)


またまた椿にゃんず☆さんの楽しい企画がキラキラ
今回もぷーすけ君とひめちゃんをエントリーさせてくださいニコニコ

まずは体重を測定してみたいと思います…
なんだか怖いな~(笑)


キャリーはマイナスしてますルンルン
まずはぷーすけ君!


!!ポーン
7.2㌔ガーン増えてるぞ~タラー

次はひめちゃん!


5.6㌔…笑い泣きあなな達元気にもりもり成長してますね~ポーン


エントリー用の写真は、コチラでお願い致します爆笑


ぷーすけ君
男の子
2011年7月産まれ
MIX 8歳7ヶ月
体重7.2kg



ひめちゃん
女の子
2018年5月産まれ
MIX 1歳9ヶ月
体重5.6kg

椿にゃんず☆さん宜しくお願い致します爆笑